先日、会社の同僚数人で集めた抽選券で福引をやったら・・・見事4等が当たっちゃった
でも、賞品はワイン
分けられないので、結局私が貰うことに・・・。
なんだか申し訳ないから、お菓子を買っていこう って思ったんだけど・・・
ふと思いついて、みんなが食べたがってたクリスピー・クリーム・ドーナツを買っていくことにしました。
朝は空いてるって聞いてたけど、余裕を持っていつもより40分早く家を出て新宿へ。
お店の前に着いたのは8:15くらい。
な、なんと!!お店の外には行列なし!!!
お店の中にも3~4人しかいなくて、5分くらいで買えちゃった
しかも!!サービスのはちゃんとくれるのぉ~~~
シアワセ
30分以上時間が余ったので、優雅にモーニング
お店を出た8:50くらいでも、外に並んでる人はいませんでした。
ドーナツ(オリジナル)は一つ150円。12個買うと1500円で、2個分タダになります。
混んでる時でも12個入りは途中から違う列で、ちょっとだけ早く買えるみたい。
よく新宿近辺ででっかい箱を持って歩いてる人見かけますよね。あれが12個入り。
でもね、頼めば同じ料金で6個ずつの箱2こにしてもらえます。
二人で買って分ける時にはそのほうが便利ですよね。
それから・・・注文を聞く前にサービスの をくれちゃうんだけど、例えばレジに来てドーナツは買わないで飲み物だけ頼むのってアリ??
そしたら毎朝通ってしまうかも~(~_~;)