twnovel | 空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

東京の西に住んでるヲタママ。
猫好き。飛行機好き、家族好き。
右15度な思想。
左股関節を人工股関節にする手術しました。
サイボーグ空飛び猫のはじまりです。

道路脇の植え込みに乱暴にトングを差し入れたとき、「待って!」と手を掴まれた。同じTシャツ同じゴミ袋持ち。「ほら子猫が」彼女が分けた植込みに子猫いり段ボール。猫までポイ捨てかよ。の怒りはまだ続くが俺は子猫を育てている同じTシャツをきた彼女と。 #gomihiroi #twnovel



「どこにいるの?」のメモが目に飛び込む。見回したってメモの主がいるわけない。図書館は静けさの中。なんだか棚に戻しそびれた本を持ち次の棚で「見つけて」のメモ。くだらないと思っても棚に戻せない。まさかと思ったのにまた次「私はここ」って、顔をあげたら妻が微笑んでいた。 #twnovel


#twnovel パシーン☆ 小気味いい音..見知らぬ女が私より前に出てた。「こ.っのバカ男。行こっ!」別れ話の真っ最中知らない女と私手に手を取って早足で新宿東から西へ。「あーガードくぐるだけで違う街みたい」「ぇ..と」「あ私あなたの次の女wすでに元彼w」都庁前の2人馬鹿笑い。



#twnovel 彼が私の手のひらにポンと置いたのは、銀の指輪だった。箱も包みもなく指輪にリボン♪「プレゼント」覚えてる?あなた5歳の時私に「プレゼント」って言って手のひらに青虫載せたのよ。「あれも本当にプレゼントだったのに」あの時、私大泣きして、そして今日は嬉しくて泣いてる。


#twnovel 屋上の手すり越えようとした、時なのよ。終わらせようって時によ、子猫の声がして。この屋上に誰が捨てたか。ミィミィって声に箱開けちゃったのよ。脱水状態でミイラみたい。走ったわよ獣医に。「きっと助かりますよ」って先生の声に泣いて..あれ私死にたかったのにw猫助けてる。



#twnovel 目的の店を見つけた。よし10分前。目的の席に案内してもらう。と案内も待たず俺が案内される席に座った女。「ここ譲って下さい8/9 18:00東京駅の...」「真ん中の丸テーブルで蟹チャーハンを食べると運命の相手に会う」二人の携帯の画面は同じ占いを表示してた。


#twnovel 胡瓜の浅漬け。油揚げのねぎみそ焼き。甘えび素揚げ。バジルトマトスープ。野菜のグリルオリーブ油。あなたのため料理を並べたテーブルで携帯の画面は「ごめん、今日は行けない」ってメール。カレンダーの丸はあなたの誕生日。あきらめた頃ドアが開くから...涙で味が変よ、きっと


#twnovel 海辺の街はママの産まれたところ。街の人はみんな優しく声をかけてくれる。家には猫がいて可愛い。ご飯も美味しい。海風も気持ちいい。でも何か足りないの、この街にはあの子がいないの。「ママ、公園にあの子来てるかな」公園デビューしたばかりの2歳の女の子がつぶやきました。