こんばんは!


ライブ終わってから体調悪くてライブを振り返れなかったので、今更ですが振り返りたいと思います!


{47755112-54A8-4841-B0EA-C64605ECBD71}



再デビューして、1回目のライブ!


再スタートなので、新しいワンピースを着ました!


2回目以降は普通に今までの衣装も着るけどニヤリニヤリニヤリ


このワンピース、元はちょっと長かったので、自分で裾上げしたよ!

手縫いなんだけどさ!!

出番前に、舞台袖で地べたに座ってたら、手縫いした糸がサンダルに引っかかって軽いパニックになりましたwww


糸切れなくてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして初披露、戸松遥さんの
明日色ひまわりを歌わせて頂きました!


もうシーズンが違いますが、気にしません。←


前に大人に、ふゆちっぽいって言われて、意見を飲み込みました、珍しく←←?


この曲はちょっと普通の曲とは違って面白い?変わった?曲調になっているので、ぜひ聞きに来て欲しいです!


オイオイ言ってもらってる時、「まだまだ出るでしょ!」って煽った途端!みんなの声めっちゃ大きくなったあの変化!私は忘れない。

ありがとう!



他にもこの曲を選んだ?理由があるんですが、話がきっと長くなるので、数年後とかにします←



MCでは久しぶり過ぎて告知するということを忘れました。←


じゃあ何を話していたかと言うと、復帰でーす!よろしくお願いします!
的なこと←



そんなことは置いといてさ。


2曲目に、
じゃじゃ馬と呼ばないで を歌わせていただきました!
身振り手振りを真似してくださる方もいらっしゃって、嬉しかった!



3曲目に、
ひとめぼれ初恋もよう を歌わせていただきました!


全部通して歌詞がボロボロもやもやだったので、そこ課題!


足元が悪い中、来てくれて本当にありがとうございました!!!