いやーみなさんご無沙汰です・・・・。

引き続きのゆとりCEOです

 

 

 

相変わらずのゆとりっぷりで、三日坊主になりかけてました

また、部屋のクーラーが壊れて全くやる気出ません・・・

 

そして、引き続き転職先が・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆決まりません☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいったな~、失業してからもはや半年・・・・・。

もう今月から失業給付も始まっちゃうよ」・・・。

納税するために生まれてきたのに逆に皆さんの税金を使ってしまうことに・・・・(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ついに転職エージェントにも見放されてしまったよ・・・。

ゆとりは、お金にならない顧客でした・・・・。

 

 

 

                            <かえろう 

              ~~~~~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!そして!!!!!

☆現在☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、絶賛ステイホーム中ですね(笑

クーラーも壊れて、日中なんてゲームもやってないですわ・・・。

ゆとりというより、むしろくずにレベルアップしたのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、問題の転職エージェント

なんだけど皆さんはどう思う??

 

 

 

 

 

 

大手の転職エージェントは、成約率を高く見せるために

最短三か月!!とか言ってるとこもあるけど

あれ、3ヶ月でサービス強制終了させられるからね(笑)

むしろ3ヶ月で決められない人は

客じゃなくてゴミになるみたいな・・・泣

 

 

 

ということで・・・

 

引き続き転職活動は頑張りまする・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずはゲームして落ち着こう♬