木苺 * ミルフィーユ のお部屋
どっかでかけたいな

ゆりか
はるやすみいちにちめ~

そしてXG稼動開始日!
…で す が !
あいにくの雨で
ゆりかの機嫌ががが…

日頃あんまりテレビを見ない
ゆりかちゃんですが
サスペンスに引き込まれました

内心 明日もサスペンスあるのかな…と
少しドキドキしています

今日はよるごはんに
ゆりかが大好きな
ねぎとろ丼でした

なによりも葱大好き!
ああ…ねぎたこやき食べたい
おなかすいたので
がんばってねんねします

明日はラーメン何味にしようかな

ゆりか
今日でお別れ(´・ω・`)
じゃあ用意して
学校いってきます┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
ゆりか

