Ⅰ LOVE DISNEY & MILEY

Ⅰ LOVE DISNEY & MILEY

★~夢が叶う場所~★

Amebaでブログを始めよう!
男女の友情は成立する?  ブログネタ:男女の友情は成立する? 
_私は男女の友情関係は絶対あると思います!
私のおさななじみは男だし海外のともだちは男がおおいです。
もともと、女の子とは関係が難しいし、うわさや悪口といっためんどくさいことがおきやすいですよね?
そんなことからか?男友達のほうが多いような気もします。
関係は楽だしオープンな感じ?一緒にいるととても楽しいし2人きりでもぜんぜんというかめちゃめちゃ楽しいです。
女の子と一緒にいるときは気を使ったり、変な風におもわれてないかなぁ?などと疲れますが男友達はネチネチしないしサッパリしてて遊びやすいです!とても!
(私は女子です。)
でも女の子とはファッションの話は合うし好きな本とかも一緒!どっちもどっちです・・(笑)


【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! 参加中

最近のhappyな出来事は幼ななじみのk(男)に久しぶりに会えたことです!!


小さい頃からずっと一緒だったけど・・私が引っ越してしまったのではなれてしまい4


年たち再開できましたが~4年前はひょろひょろして私にいつも喧嘩でまけていたk


が今すごく男らしくなりかっこよくなっていたことがhappyでもあります!!


また会う予定を立てているので楽しみにまっていますきらきら!!


↑これが私のhappyです心
CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛


クリニーク ハッピー プロジェクト