結婚して10周年なので
名古屋に旅行いったりして
6月の妊活はお休みしていました。
といいたいとこなんだけど
6月2日にきたときはお休み〜と思って病院いかなかったんだけど
私、生理周期が24日なんです![]()
ということで23日に生理が来て
昨日2日目だったので病院に行ってきました![]()
24周期なので年に何回かは月に2回生理がくることがあるんですよ😭
そして、子供産めば体質変わるかなって思ったけど
生理周期はかわらず......![]()
診察してる時
先生が「うーん、ちいさいなぁ」
「これは新しいのかな」
「ここに小さいのあるねぇ」
とかいうんだけど
それが独り言なのか話しかけられてるのか....笑
一応小さい声で
「あー」とか答えるけど🤣🤣
次は29日にいくんだけど
お義父さんの誕生日で家族写真を撮るために
9時半から予約しちゃってて
朝イチ病院(8時から)行ってもギリギリ間に合わないかな〜ってところ。
かといって遅くなると娘が眠くなってグズグズする未来が見えるし😇
娘がグズグズしないことが一番の祈り🙏😖
