yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はー字幕ないから、いろんな情報寄せ集めと、分かるハングル聞きながら、ep8

A逆転!! 思うことは、プロのみる視点と、視聴者が見る視点は違うなーってとこ。。

どんなに、ナムテヒョンが好みだろーが、
投票は本当にいいとおもった方に入れようと思いました。
実際、ジヨンベでてきて、指導して、バトルみるまで、完全Bしかみえてなかった私。。

じよんペンだし、いやBしかないでしょ。。と思っていたし。

一回目のバトルみて、完全にやられたねー
なんかAの色気と、一人一人の才能とか個性に。

なんか一人一人の才能がすごい。てか、その辺はbigbang とにてるものがある気がする。
ただ、まとまる時に更によくならないってだけの状態だったきがする。

ep7、8は完全にAチーム壁を越えてきたよね。
魅力が止まらないねー
これで、まけてしまったら。。かなり、ヤンサクレームですよ?

Bチームもすき♥︎けど、元祖メンバの三人ががっちりで、他三人はまだ開花してない感

だから、スタイルも、元メン2人ラッパーだし、hiphopスタイルに強い感じになってしまうんだろうなー??
なんか、他のイメージがないっていうか、、逆にAも、hiphop感がないから、YGな感じがしないのも分かるような、、
んーなんか
ビアイちゃんが、才能ありすぎて、、みんながついてくの必死みたいな。。
だからBチムは、ビアイについていかないと崩れちゃうみたいな。。
今まで完璧だった、Bチムがちょっとつまづいたところをみせてくれました。
Aチムは最初から負け負け続きでむしろ、勝てんのかな??みたいな感じだったから、
もう、肝が座ってきてるのかも?

けどリダが変わればまた違うのかな?
はーわからん、、最後の投票は60%だから、もしAが勝っても、最後の結果で逆転もあるし、、

こんなに、練習生なのに、ハイタッチ会までやって、負けた方どうすんのよって!!!

ヤンサーーーーーーーー!!
責任とって、全員いっちゃいましょー☻

ナムテーやばい人気や