絶賛就活中のきいつです(ヽ´ω`)


怖い!就活怖いよお母さん!!と嘆きに行ったら、あんた就職した事ああるやん!?と言われ、ほげ!?となっていたらそれ数年前の話ですね、確かにアルバイトの面接行ってました笑

あの時も死ぬ程緊張していたなあとしみじみ思います・・・

それが大袈裟になっただけやで!!と言われ少し安心した私です('∀`)さすがはお母さん!!


さてさて、今日は幼馴染のお誕生日でして、誕生日プレゼント用意できてないと言ったら誕生日絵描けばいいじゃない!!と言われて描きました。




逆巻カナトきゅんです!

ディアボリックラヴァーズという乙女ゲームを借りてプレイしまして・・・

逆巻ライト君をプレイしました。

やばかったです、ドS!!目の前で浮気されるというプレイ・・・興奮しました・・・。

私はドMではないので、ここ大事。


ディアラバ、絵師様がとても素敵で綺麗な絵を描かれるので凄く見習いたいです。

色合いも素敵で好み過ぎます。

私はどうしても自分の絵柄に合わない濃い色を使ってしまうのでorz

黄色っぽいグラデーションを駆使した絵を描きたいのですが(つд⊂)頑張ります。

一ヶ月ぶりです!

いやはや、月日が過ぎるのが早くて若干恐れます。


前回の日記から色々な事がありました・・・。


二日で弱虫ペダル全巻読んで・・・

東堂さんに惚れました、いや~惚れました


それでニチマーケットというイベントに友人と二人弱虫ペダルで出ました!

思ったより売れて嬉しかったです( ;∀;)


他にも課題で作ったイラスト集と、マギのドゥニヤちゃん、ヤムさんポスカを他のサークルの(私掛け持ち)友人に預けました!

もっと上手くなりたいなぁと思う今日この頃です。


今絵柄についてとか自分の絵について悩みまくっているので、早く答えを見つけてたまによそ見しながら突き進んでいきたいです。


そう、それで最近ディアボリクラヴァーズという乙女ゲームを友人から借りて逆巻ライト君をクリアしました(*´∀`*)

彼やばいです、変態です、変態変態ド変態!!

んふんふ言っていたので彼は大好きです。

浮気される時の嫉妬感に溺れました、いや~怖い怖い。


そう、今春休みなんです。一応。


先月の27日に進級審査があって、多分通ったんだと・・・なんか信じられません疑心暗鬼。


これから職探しも兼ねて学校に行くので、去年より大変だなぁと・・・。

とりあえず安定してやっていけて趣味もできるなら私はいいです。

頑張ります。


今18日に誕生日の友人に逆巻カナト君をを描いてます。

難しいです。

昨日温いなぁと感じていたら裏切られました( ;∀;)

でも昨日みたいなジメジメした日は嫌です、それなら寒いのコイヤァッッ!!

そんな中薄着で外出歩いてる馬鹿です、私は。


さてさて~、来週の月曜で一応・・・学校の一学年の授業は終了ですテーン!!

自律神経乱しながら頑張ってます・・・スイッチ入るまで長いけれどスイッチ入ったら仕事が早いです☆

今追い込みってやつなんでしょうか?

イラスト本の入稿方法に戸惑い、迷わず問い合せます。躊躇しない。そこ大事。

未だに言葉遣いに(*´ェ`*)ドキドキしますトゥンク。

とにかく、迷惑はかけない様にしないとな~と思いながら思いっきり迷惑かけてます多分モウシワケナイ・・・

先生の話し聞いてるつもりで聞いてなかったり、否聞いてるけれど右から左へ~。

気をつけます…('∀`)


さてさてさて、来月だったか~またここもはっきり記憶がないのですが~。

ニチマーケットというものに、参加、しま、す!!!!断言します。


クラスのお友達と合同サークルでマギ、そしてリアルの友達と弱虫ペダルな予定です。

金魚のフンとしてマグネット持参して参加した事はあるのですが、此処まではっきりと参加するのは初めて(*´ェ`*)ドキドキ。

とりあえず、ポストカード数種とラミカ、できればコピ本も合わせて作れたら、なぁ!遠い目。

みんな頑張ると思うので、私も頑張ります~。


http://nitimaketto123.blog.fc2.com/


宜しくお願いします。


今年も宜しくお願いします。



というわけですが、10月ぶりですね~・・・。


なんというか、本当に私は課題以外の絵を描いていないと複雑な気分です。

余裕がないのも確かですが、悲しいです。


さて、今年も初詣に行っておみくじをひいてきました。


『中吉』


しかしながら中身は結構今年に関わりがある気がしました。

毎年ひいたおみくじは財布の中に一年しまっておくのですが、今年も恒例。


今年の目標は、自分ながらに余裕を持てるといいなあ・・・。

否、しかし成長できるなら、特別悲しい出来事がないなら、もうそれでいいです。


無事過ごせますように。


今学期最期に、進級展というものがあります。

去年度から制作しているのですが、無事できるといいなぁ・・・。


では。

死んでいました!←

季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいですね泣。

この一ヶ月間で二回もイベントに参加していました。
一度目、学校のクラスで名古屋コミティアに出品しました。
私は仲間2人とシールを作りましたー!
デザインは、ある子が発案していた星座の擬人化を使用させていただいて、自分流に変えながらやりましたよ!



牡牛座ちゃんです♪
自分の星座だからか一番可愛く描けたな、なんて思ってます笑



二回目、千夜一夜nagoyaにサークル参加しました!
マギです!マギ!
大好きな漫画ですよ!
元々は友人が集めていたのですが、読ませてもらってからどっぷりハマりました…!



信号組三人です!
作る時に黒のインクが出なかったりして泣けました泣。

この日私は風邪をひいてしまってごほごほずびずびで参加しました…申し訳ない汗

この参加は、クラスメイトがサークル出すから一緒に!と言っていただけて参加しました!
疲れちゃうのですが、イベント参加は大好きです!
素敵ヤムライハさんに出会えて嬉しかったです!




と、なかなか内容が濃かったです。

では。