何やら、北朝鮮が日本を標的にしているらしい。
寝てる間にミサイルで攻撃されたら、その時、政府及び自衛隊は迎撃出来るのだろうか?
アベノミクス等で浮かれているアホにいつまで政権を任せられる?
秋田県等はミサイルが飛んできたら荒れ地と課すだろうと思う。
拉致問題も本当に解決していない最中での北朝鮮のミサイル!
国連が主導で最悪な事態になる前に動く事を望む。
これからシンゴジラ観ます。
展開とCGだけどシンゴジラの姿を早く観たい。
派手に暴れるかな?
石ノ森先生との出会いは、仮面ライダーから。
本郷猛を演じる藤岡弘さん、風見志郎を演じる宮内洋さんから、幼き頃からいじめでもうだめだと思っていたが、仮面ライダーが俺のヒーローだった。この頃から、悪を許さない俺がいたはず。
もうひとつが、サイボーグ009。
島村ジョーの真似で奥歯を噛んで加速装置やったりね。主題歌の誰がためには俺の人生のテーマソング。

俺が住む東京都は都知事選挙の最中だが、
自治体そのもののトップが政策論争しないのはいただけないと思う。

知名度など要らぬ。
テレビや大臣やりました、それがどうした?

政策を有言実行してこそ、本物の都知事だと思う。

待機児童問題とオリンピックを混ぜているアホには、清き一票は入れない!

子供、女性、高齢者等、全ての人々が安心安全な東京にして欲しい。
あくまでもオリンピックはJOCが金使いたいだけ❗

若者たち、良く考えて。
では、また。