おばあちあんが
自転車でこけて腰が痛いらしくて
実家
いるんだが新宿戻る感じぢゃないし

あたしまぢでどおすれば良いんだろお…
いッぱいいッぱいだよねо
どれカラ対処すべきなのか…
もお何も信じてもらえなくてもいいо
信用してないカラ信用されるわけないо
見てるかわかんないケド今日も実家
にいますо
いさせて下さいо
ごめんなさい…

自転車でこけて腰が痛いらしくて

実家
いるんだが新宿戻る感じぢゃないし

あたしまぢでどおすれば良いんだろお…
いッぱいいッぱいだよねо
どれカラ対処すべきなのか…
もお何も信じてもらえなくてもいいо
信用してないカラ信用されるわけないо
見てるかわかんないケド今日も実家
にいますоいさせて下さいо
ごめんなさい…

