ゲームと料理と趣味の話 -116ページ目

ゲームと料理と趣味の話

すごい語りたくなったら更新されるブログ。

日本酒童貞のオッサンの飲んだ日本酒備忘録。
飲んだ温度。所感。



購入1升@¥3,000:冷酒。香りは普通だけど、味はどっしりとしてる。/ロック。ロックでもいいって言われたので。個人的にはこっちのほうが好き。アテは軽めにぐいぐいいける。