私の好きな人は一人!

 もう前みたいには戻れない
 けど諦めたくないし絶対に
 諦めない

 だから飲み会も行きません

 今まで生きてきた中で一番
 美味しかったお酒はあの夜
 代わりに搾ってくれた生グ
 レープフルーツサワー

 あと昨日学校いるとき色々
 あって大喧嘩したんだけど
 そのおかげで気づくことが
 できました

 ありがとう

 の~ぞの~ぞのぞみい~んドキドキ

 私の好きな芸能人の一人です

 ちなみに一番好きなのはあび
 る優ちゃんドキドキ

 理由なんて聞かなくてもわか
 るよね?

 私ホストにハマったら抜け出
 せなくなりそうカクテルグラス

 だって好きな人のためならお
 金なんて全然惜しくないもん

 作戦は映画dateドキドキドキドキ

 男女の友情は成立するよ?

 勘違いしないで頂きたいドキドキドキドキ

 また告げ口するのかな?

 よぉーく考えてニコニコ

 どっちが仲良いかわかってる?笑

 最後に‥

 の~ぞの~ぞのぞみい~ん♪

 CROOZもAmebaも飽きたから
 違うとこでやるね音符・゚

 リボンmailする(*´ヽ`*)ドキドキドキドキ

 じゃあまったねー!ドキドキドキドキ

 今日の牡牛座lucky colorは
 brown~ドキドキ

 特に意味はないけど(・_・)くもり

 結局テスト勉強してないよガーンガーン

 さよなら追試代の1000円パー

 エリカ様の映画楽しみだったの
 にな‥

 今週テストweekだっていうのに
 今日バイト入っちゃった(T_T)

 詮索されるのは嫌い

 私が言いたいって思った人
 にはタイミングあればちゃんと
 話すもん

 途中から入ってきて台風の
 ようにめちゃくちゃにして
 好き勝手やるのは勘弁だよ

 行ってき~ドキドキ

 イライラしすぎて泣けてきたから
 つい姉さんに電話して全部話
 してしまった

 やっぱり姉さんは大人

 安心感があるもん

 私ももっと考え方とか大人に
 ならないとやっていけないよ

 その人のことを知れば知る程
 嫌なところが見えてくるのは
 仕方ないことだもん

 頭ではわかっているんだけど

 上手く受容できないから私は
 友達が少ないのね

 もっと上手に生きられたらな

 ‥気軽に電話できない夜は何
 だかやっぱり少し寂しいね

 (・_・、)