初代ゼロは玉増えもりもりで当たれば2000発とすごかった。
前回の続き
思いのほか初初当たりが簡単にもらえてよかったけど本番は右の50%を通してからなんよ。
勝負の時短1回転は赤タイからホラー撃破できた(*´Д`)
その後は忙しくて何連チャンしたか忘れた(笑)
ゼロの電サポ中はどこで2回転分消化してるのかさっぱりわからん(´・ω・`)
一応、電チューに3玉くらい入るとスタンバイOK告知されるけど。
止め打ちはスルーに玉通したら止め、足りないようなら追加で3発打ち出し
V入賞の1R目は2つ目のランプが点灯後気持ち遅れめで打ちだし。
最終ラウンドはアタッカーが起動したら止め、入賞カウントに応じて+1の打ち出し
※9個入賞してたら1+1で2発
ゴッドイーターとガロ虹旅の止め打ち経験が生きた件。
甘デジよりのスペックだから賞球10個なのはわかるけど1/200で賞球15スペックなら頑張って打っても良かったな。
ステージ性能はミドル時と変わらず溝に上手にハマレば安定的にヘソに入るけど体感評価はBくらい。
その後もすこし打って初当たり取れたけどあんまりカスタムが生きなかったな。
先読みが少ないから変動開始時の告知がほとんどで残保留が平均2つはあった。
ゴッドイーターみたい入賞時サンフラが理想ですね。