やぁ( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは
さてさて、みなさま宿題は終わりまし
たでしょうか?
私はかなりの勉強道具を持ってきたに
も関わらず、勉強をこの2日間やって
いません。
来週から三連休^ ^
りずとあそんだり、野球行ったり
めちゃくちゃ忙しいです♡w
そしてバイトがあったりと…♡w
めっちゃ楽しみで仕方ないです♡
通販でカラコン頼みました\(^o^)/
はやく届くといいなぁ\(^o^)/
最近異常気象でしょうか?
めっちゃ天気が荒れていますねww
それはともかく、
断食を決めたのにお菓子を食べまくる
これも異常ですねw
新しいクラスになり、
二週間が経ちました\(^o^)/
早くお友達がほしいくどうさちです笑
みなさん優しく接してくれて
B組めっちゃいいクラス( ´ ▽ ` )
私は恵まれました^ ^
これからもよろしくね
はやくあそびたーい\(^o^)/w
iPhoneからの投稿
