やっぱり、チビにわいいやつしかいない毎日ウキウキdayだろ? -4ページ目



やぁ( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは



さてさて、みなさま宿題は終わりまし

たでしょうか?

私はかなりの勉強道具を持ってきたに

も関わらず、勉強をこの2日間やって

いません。

来週から三連休^ ^

りずとあそんだり、野球行ったり

めちゃくちゃ忙しいです♡w

そしてバイトがあったりと…♡w

めっちゃ楽しみで仕方ないです♡

通販でカラコン頼みました\(^o^)/

はやく届くといいなぁ\(^o^)/

最近異常気象でしょうか?

めっちゃ天気が荒れていますねww

それはともかく、

断食を決めたのにお菓子を食べまくる

これも異常ですねw


新しいクラスになり、

二週間が経ちました\(^o^)/

早くお友達がほしいくどうさちです笑

みなさん優しく接してくれて

B組めっちゃいいクラス( ´ ▽ ` )

私は恵まれました^ ^

これからもよろしくね


photo:01




はやくあそびたーい\(^o^)/w




iPhoneからの投稿