なうなうなう-CA3C0959.jpg

地中楼閣!昨日になっちゃったレポ
あ、そうそうお昼にマックなうしました(^_^)

セトリ

アナフィラキシー
ファイヤーフライ
レイン
ハリケーン
ワイヤー
ジェリーフィッシュ
スルベ

カイロス

新衣装でした、ジンちゃんデコ出し嫌だったけど生で見たらひどくイケメンでした!太ももは片方しか出てなかった!ルイさんに負けてるぞもっと太もも出せ
和己さん池ーぶーちゃん服ビリビリー鋲さんはもう当たり前のように池!なんか痩せた?
セトリ見ると全然はげしめじゃないけどファイヤーフライ久々だったし楽しい!
レインの前にMC入って鋲が「心配かけてすいませんでした、もう大丈夫です」って言ってたけど心配だねー
それからのMCではジンちゃんの誕生日の話になって鋲さんにバースデーソングを歌わせられるジンちゃんかわゆ(^_^)ハッピーバースデートゥーミー!
ケーキが4つも出てきた!人気に嫉妬!ぶーちゃんのときは甲子園の…
ワイヤー好き!ギターが好き!
するべで合唱の後にバースデーソングを歌って、まあ途中で逆ダイに変わったよね!
ジンちゃんのスティックぐりぐり、スティック飲み込む仕草、くるんくるんしてるとき、ピストルの真似みたいなの、全てかわいいしぬ
アンコがカイロスだったのが暴れ足りなかったけど結局全部楽しんでますのでよしです

帰りにまほたんと遭遇!かわいくて声もかわいくてオジサンテンションバーン!
それに比べ沼で声低いわライヴ後で声ガラガラだわで恥ずかし!
今日は前の方に「こわーい!」って言われちゃったんでね自重する…わけねー!ジンちゃんいる限り煽ります(^_^)
一人だったからムラッ娘さんに話かけてもらって嬉しかったー!

まほたんありがとうね!また来月!

そういえば指定終わって麺はけてるときにバンダナ直してたら肩に思いっきり何かが当たって見たらボトルでした肩びしょびしょ(笑)隣の外人さんが必死に拾ってたが、見てなかったから誰のかわからぬ。ぬー

ぐぱいち。俺こんカンガルー
ドッツータッツードッツータッツー
タカトコトコトコドン

早起きは三文の徳。全世界おはよう
か~ら~の↑?


Happy birthday!ジン!
7月22日はSCREWのジンちゃんの誕生日なのだ。知ってたか?よしよし

ジンちゃんが笑顔なら僕も笑顔になれます、少々照れるけど

けど、照れるけど

本当に大好きです
ジンちゃんがブログ更新したりなう更新したり、それで幸せ感じます。ライヴはもっと幸せになれる。ジンちゃんのおかげ、ありがとう!

SCREWのジンちゃんをこれからも応援します。ムラッ娘の皆さんもお願いします


ドッツータッツードッツータッツー
タカトコトコトコドン

ズンタカダッターチッチッドタトン

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ


ジンへのメッセージはオフィシャルサイトにて受け付けておりま~しゅ(´・∀・`)チョキ



ぐばいち。