さいきん題名の意味がよくわからない(´・ω・`)


そんなことより

今日は、きよちゃんこときよすけが

おとまりにきてるよ(^ω^)ふら


きのうのおひるあたりから

うちであそんでて、

そしたらママンがとまっていったらー?

的なノリになって、おとまり(・∀・)雷


んできょう、早朝にとつぜんおきて

今日ぶかつあるわ、、とか(・ω・;)ぬほ

んでうちから直行でぶかつにや


帰宅をまってる間、

しゃあはねたり、CD屋いったり、

いつもどおりにすごして、

12じごろにきよすけきたく(・ω。)うー


いまは、つかれたからねるって

仮眠(`・ω・´)s2!


ままんはおもてなしができたとか

おおよろこび(゜q゜)ふらーわ3


まあたのしかったよ←


とちゅうでじゅんちゃんもきて

おおさわぎだったけどね(・∀・)/








ぜんぜん更新してなかった(´・ω・`)・・・


いろいろありました(・∀・)Flower

じゅんちゃんに彼氏ができたり...

じゅんちゃんに彼氏ができたり...

じゅんちゃんがぐれたr(ry


しゃあはまだできないぜっmacaroon-pink!


きよちゃんという名の

ともだちもできました(・ω・)heart



しゃあはひさしぶりの夜更かしを

こころみようと、

今日は昼寝ざんまい(゚ω゚)ハート





ばいんすまいる








あわわわわわ(・ω・;)

こうしんひさしいねっ!←


さいきんはじゅんちゃんに

はげまされながらも

たのしい日々をおくってたんだぜ★!


いいこにしてないと

サンタさんこないしね←


さいきん、

あのこはいまだに

きづかないらしく、

保健室で仮病してます(´・ω・)


きょうは、じゅんちゃんと

おそろいのストラップかった(^ω^)★

じゅんちゃんぴんくで

うちはちゃいろ←


あしたはじゅんちゃんと

みきっちょといくよっ←