セブから帰ってきて1週間はいとこと愛媛のおばあちゃんち行ってた♪みんな女やから楽しいのさ~!!いとこわとりあえず可愛いwwもう10歳といかやけどww昔っからしょっちゅう一緒に旅行とか行ってるから、姉妹みたいwおばあちゃんも元気そうやったし、田舎で楽しんできました^^


帰ってきた日、まりちゃんち疲れすぎて眠さに負けていけませんでした、、、ごめんね。。。まりちゃんーこんちゃんーれいなりっちゃんー!遊びたい!!


火曜はまなと難波!!久しぶりやったしケイトの話いっぱい聞いたしで楽しかったーー!東京ほんま楽しみ!!そんでSNSDのDVDありがと!むっちゃかわいい、みんな!やばいなーwwもう2回みたよーw


水曜はりさとひらぱー!!若いな、うちら♪そんでいっぱい話きいた!!小学校からの仲やからなw普通に私の姉的存在ですwまたあそぼ!


そんで今日は絶叫仲間まきちゃんとユニバ!暑かったからほとんど室内で涼んでばっかやったけどなwけどハリウッドドリームなかなかやったw楽しかったー!次はハロウィン!来年は私の念願のインド!たのひみ!


って感じで。。。私の夏休み充実してます^^けどあっついなか3日間外いすぎて、さっきまでダウンしてましたw今年の暑さあかんなー。中学んときよく夏にテニスなんかしてたよな。。。


また写真も更新します♪

日記かいてるから投稿したいんやけど、iphoneからどうやってやるかよくわからんからやめたww

まとめて書いたらセブわ本間に楽しかった!!思ってたより、ってか全くリゾートちゃうし、治安悪いし外歩くだけで怖いし、、、って感じやったけど、やっぱ私はアジアが一番好きです!!ww

平日わ8時~17時わ勉強しまくって、昼休みはバドミントンかサッカーボールでバレーして、学校おわったら遊ぶ!ってゆう切り替えがほんまに良かった!!なんか先生とかむっちゃ良かったし、先生とか韓国の子とかともっと喋りたい!って思ったから、いっぱい勉強できたし、、、とりあえず、世界共通語はいいなって改めて思いましたwけどセブきて、英語も勉強なったけど、それ以外もほんまに勉強になること多かった!!とりあえず、また行きたいです!それまでにもっともっと喋れるようになってるように、いっぱい勉強します^^






セブきたよーー!

朝はよおきて、空港送ってもらった^^

関空ついたら、まな電話くれて、みわこ梅澤ゆかりさ もメールくれた!!

ほんまみんなありがとう☆

頑張ろ!ってむっちゃ思った!


んで時間なったから、ママたちバイバイして飛行機ーー!

9:55発の飛行機で無事とんだよ!

飛行機は永遠寝てww

マニラ到着!!

乗換よくわからんから、聞きまくって国内線ー!

時間内についてよかったー!

とか思ってたらなかなかbording始まらん!

聞いてみたら、遅れてるらしい。。。


14:15発やったのに、15時16時と、遅れ続け、、、、

結局飛んだんが21時頃!!

なんか前のオーストラリアの飛行機乗られへんかった事件から、

何起きても、あんまどうじひんくなったww


まぁ飛行機を6時間ぐらい待ってる間は。。。

空港の寒さに震え、日本人おじさま3人組につかまり

永遠話を聞かされwwケーキをおごってもらい、、、

迎えの人来てるか心配してたら、そんなん来てなかったら

おじちゃんらが送ったる!ゆってくれたから、全力で全く訳の分からない話を笑顔できき、、、、

大変でありました!!


んで10時すぎセブついて、ちゃんと迎えの人きとって安心!!

疲れすぎで車ん中でぼーっとしててんけど、ぱって外見たら、、、、

汚さというか、発展途上国さとゆうか、、、自分の想像してたセブと全く違ってほんまにショックうけた、、、こんな国テレビでしか見たことないって思ったし、、、日本と違いすぎて本間に怖かった、、、


まぁ学校ついて、部屋送ってくれて、3人部屋やから誰かいるんかと思ったら1人やった!

とりあえず薄暗くて怖くてシャワーちょろちょろしかでんくて、すぐねた!!!