おっぱい











(笑)










2013年、抱負。






『いい女になる』


その為には…

目標体重まで落とす。
美脚になる。
微乳でも美乳。
お料理上手。
センスを磨く。
キャラを確立させる。
ちゃんと日本語しゃべる。
気配り上手になる。
歌唱力をあげる。
人を笑わせる。


こんなもん?










こんな感じで頑張るから、今年もよろしくね!みんな!





Android携帯からの投稿

毎度お馴染みのやつな








こんなんで



こんなんな(笑)











なつ、ノロで欠席。
カズ、仕事で欠席。
浅倉、チケだけ渡しに来て夜勤。


3crewェ…










しかの友達の∞ヘアーのDQNまじ笑ったwww











あおみと2人で参戦したんだけど、始まってすぐにタックルしたら斜め前の席まで吹っ飛んだ私(笑)


隣の席の人に、楽しかったです!って言われる始末(笑)






楽しけりゃなんでもいいか!













楽しかったけど、全員揃えばもっとよかったんだろうな…


Android携帯からの投稿

ふと思ったの。

私のいる環境って、たぶんちょっとだけ特殊。











みんな、どんどん大きくなってく。










凄いとしか言えない。















いずれ、私もそう言われる立場になりたい。













やりたい事、やってみたい事、いっぱいある。

もちろん、専門卒業するまでに実現させなきゃいけない。



今が勝負と気づいた。















負けてらんない。














昔の自分と今の自分、見た目はさほど変わらないけど、中身が大きく変わってる。




この調子ならいける気がする。









ハイパーポジティブ思考発動





















どうしても手に入れたいモノがあるんだけど、どうしたら手に入る?











誰か教えて?









Android携帯からの投稿