はいッ!!チーズ?笑
今日ちびの写メ撮ろうと
カメラを向けたら…
ポーズとってくれました


本人はピース
してるつもり
んでも…
パーにしかなってませんでした
笑それも自慢げにッ
笑最近のちびの言動に
笑ったり
感動する事があるちびが食べさせてくれた時
『おいちぃ?おいちぃ?』
って何回も聞いてくるよーになったり

お笑い見てて

ツッコミで頭を叩いたら
いきなり真似して
ママの頭叩いてきたり

今ちびは
見たり、聞いたり、、
色んな事を吸収して
一歩一歩確実に成長してる

そんなちびが
可愛くてしょーないっ


手作り
今日は
昨日ちびと約束してたクッキー作りました

ちびはホントッ
クッキー作りが大好き


てか料理作る時も
お手伝いしてくれるし

そン時のちびは
すごく楽しそう


そして
褒められると嬉しいみたい

ちびのにっこり笑顔は
ママのパワーになるんだよ


そして

只今ばあばが
お腹空いたみたいで

プリン作ってくれてます


楽しみだわあ

お天気さん
今日は久しぶりに
晴れ間が見えましたねッ

ばあばが休みだったから
皆で
しまむら→サイゼでゴハン食べて

→ゲオでageha
ViVi買って帰宅その後
ばあばが甘太郎食べたくなって
買いに行ってた

だけど
昼から立て続けに食べまくってたから
お腹痛くなったよ


あたしの胃腸サンには
暴飲暴食駄目ね
笑さーて

晩御飯
食べるかなあ

あたしの胃腸頑張れッッ

