今日は短めにxxshogoxxさんのブログ-eceb10.gif
 
 
今日は学校最終日xxshogoxxさんのブログ-1FL0286.gif
でも莉央こんかったxxshogoxxさんのブログ-1FL0948.gif
 
 
んで放課後は
大智、山田、たかまってぃとカラオケ行ってライフ行ったxxshogoxxさんのブログ-c3cb2a.gif
 
 
ライフでいろいろ買ったりプリ撮ったりしてたら
金がxxshogoxxさんのブログ-1FL1150.gif
ほんまにヤバスxxshogoxxさんのブログ-image0032.gif
貯めやなxxshogoxxさんのブログ-1FL0367.gif
 
 
 
んで明日は野球最終日xxshogoxxさんのブログ-46071.gif
テンションxxshogoxxさんのブログ-1FL0307.gifxxshogoxxさんのブログ-1FL0307.gifxxshogoxxさんのブログ-1FL1050.gif
 
 
じゃあもぅxxshogoxxさんのブログ-1FL0789.gifきてるから
今日ばここまでxxshogoxxさんのブログ-eceb10.gif
バイバイxxshogoxxさんのブログ-ce6b50.gif
 
 
 
 

今日は6時ぐらいに起きてランニングしてまた7時半まで寝たxxshogoxxさんのブログ-1FL0367.gif
んでそっから莉央とxxshogoxxさんのブログ-1FL0789.gifしなが準備したり飯食ったりして8時15分頃に出発xxshogoxxさんのブログ-1FL0278.gif
んで時間割は
数 国 学年集会やったxxshogoxxさんのブログ-1FL0363.gif
数学は昨日と同じように寝てたxxshogoxxさんのブログ-c3cb2a.gif
真剣に勉強しやななxxshogoxxさんのブログ-1FL0948.gif
んで国語は
エンジェルとこってーと
モンハンずっとしてたxxshogoxxさんのブログ-a514db.gif
おもろすぎるxxshogoxxさんのブログ-1FL0307.gifxxshogoxxさんのブログ-1FL0307.gif
んで学年集会は
寒い体育館で
ずっとぶーこ、吉川、上村、かつきのはなし聞かされたxxshogoxxさんのブログ-1FL0304.gif
んで12時ごろ
帰宅xxshogoxxさんのブログ-eceb10.gif
そっから西尾、きょーへい、大誠、隼人、服部と
上牧のレインボー行ったxxshogoxxさんのブログ-c2f379.gif今日はまさたか風邪でこんかったダウンダウンそっから二時間オケって
プリ撮ったりなんやして
7時前に帰宅xxshogoxxさんのブログ-ce6b50.gif
ちょうど莉央も帰宅したからxxshogoxxさんのブログ-1FL0789.gifしてたxxshogoxxさんのブログ-1FL0278.gif
今はブチられ中xxshogoxxさんのブログ-1FL1128.gif
莉央も忙しそうやからなぁxxshogoxxさんのブログ-image0032.gif
まぁんで晩飯食って風呂入ってゲームとかなんやして今xxshogoxxさんのブログ-1FL0473.gif
昨日よりは暇じゃないxxshogoxxさんのブログ-1FL1050.gif
でも暇xxshogoxxさんのブログ-1FL0299.gif
ってか明日で学校最後やんxxshogoxxさんのブログ-1FL1116.gif
放課後は大智と遊ぶxxshogoxxさんのブログ-1FL0507.gif
じゃあ今日はここまでxxshogoxxさんのブログ-1FL0301.gif
バイバ~イxxshogoxxさんのブログ-eceb10.gif
 
 
めっちゃ久々に書くxxshogoxxさんのブログ-c3cb2a.gif
 
あること忘れてたぐらいやしxxshogoxxさんのブログ-1FL0979.gif

 
今日は
莉央休みやったxxshogoxxさんのブログ-14765218ee9743e05a78807bfaacc477.gif
 
大智
眉毛全剃りしてきたしxxshogoxxさんのブログ-1FL1128.gif
 
 
時間割は
数 美 美 やったxxshogoxxさんのブログ-46071.gif
 
数学はいつも通り寝てたxxshogoxxさんのブログ-ce6b50.gif勉強全くわからんxxshogoxxさんのブログ-1FL1064.gif
瀧谷マジうざやしxxshogoxxさんのブログ-1FL0974.gif
あいつほんま嫌いxxshogoxxさんのブログ-1FL0304.gif
 
 
美術はこれもいつも通り
おもろかったxxshogoxxさんのブログ-1FL1045.gif
全然進んでないけどxxshogoxxさんのブログ-1FL0948.gif
 
 
んで1時前ごろ帰宅xxshogoxxさんのブログ-eceb10.gif
莉央とxxshogoxxさんのブログ-1FL0789.gifしながら
たかまってぃと遊んでた
ゲームしまくったしxxshogoxxさんのブログ-1FL0288.gif
 
んで晩飯俺んちで
たかまってぃと
お好み焼き食ったxxshogoxxさんのブログ-1FL1050.gif
 
んでそのまま塾行って
帰って今xxshogoxxさんのブログ-1FL0278.gif
 
しゃべくりで青木隆治出ててモノマネしてたxxshogoxxさんのブログ-1FL0898.gif
うますぎやろてxxshogoxxさんのブログ-1FL0928.gif
ヤバかったxxshogoxxさんのブログ-045a8b.gif
 
んでなんやして今xxshogoxxさんのブログ-1FL1116.gif
暇すぎてヒマラヤ山脈に
なっちゃうわxxshogoxxさんのブログ-1FL1128.gif
 
誰が暇な人手紙くださいxxshogoxxさんのブログ-46071.gif
待ってますxxshogoxxさんのブログ-1FL1045.gif
 
 
じゃあ今日はここまでxxshogoxxさんのブログ-ce6b50.gif
バイバ~イxxshogoxxさんのブログ-eceb10.gif