ヘルパーへの不信感自分は 下げ人間に付きまとわれる。下げ人間には 絶好のカモだろう。昔からそうだった。今はあるヘルパーこに嫌なくらい付きまとわれてる。拒否しても 次の日 忘れたかの様に 付きまとう。 これから 引越しがあるが 住所先を見つけられ 訪ねてられる事が不安。