記 -15ページ目

記憶の為の記録。 の筈が極度の亀更新。時々落描き投下。

最近は大体Twitterに生息してる。https://mobile.twitter.com/xxfarfalla

今日で悠妃さんとのあきゅーと動画が消えるのですが、如何致します?
このまま今日までで良いかしらん?
延長しておくかしらん?
(´・ω・`)

この間部活の折りに、そのうち撮り直し、なんて話をしたような気もしますが(^_^;)




磁石(ハモりパート)もそろそろ消えるのですが、こっちはいい加減ちゃんとした分け方で撮り直したいかなぁ…(((・・;)

年明け最初の(お一人様じゃない)部活でした。 悠妃さんと共に。

最近私、部活で翠雫さんに会ってない気がするよ。部活以外なら正月に一度会ったけど。


遅刻魔が今日はよもやの寝坊です。

もういい加減学習は無理のようです。

こうなったら前日から起きてるしかねぇ。

本当いつもいつもいつもいつも済みません腹とか切って詫びるしか…!!


とかく予定より(私のせいで)大幅に遅れての部活ですが。

えーと、履歴とかはルーム参照で(部員各位へ) 確かまだ公開設定にしてたはず。

気が変わったらまた一部非公開にするかもとか言ってみる。

どうせ未だにマイうた編集してないから空っぽだしね。


某艶のお兄さんとか某熱いお嬢さんとか引っ張り込んで(動画を)溺れ惑ってた気がする。

後は大変楽しくええそれはもう超楽しくリリリリ★コラボったりとか珍しく銀河の幼生もとい妖精ってみたりとか。

イヤ、年末にね、ヒトカラ行ったときに歌ってみたんですよ、宿命に(中略)北極星的なアレとか。

ら、久々すぎたらしくて大変残念な結果に終わったのでリベンジ。


悠妃さんちの動画に幾つかお邪魔したのですが、その中で動画中マジ説教されてる物が。

怒られてる内容?遅刻の件じゃないのよ、寝坊の件でもないのよ、この動画のコラボ相手のお兄さんの歌唱を今まで聞いてなかった件についてなのよ。

うちの動画にコメ下さってたのにどうやら私ルームに行くだけ行って動画を見てなかったっぽい。

この美声で素敵歌唱力の持ち主のお兄さんの!ああ勿体無い勿体無い!!

と怒られました(ちーん)

もう本当、粗相ばかりですみません。失礼極まりない人間ですみません。


さてそんなこんなで遊び倒した部活の後。

夕食は以前にも行った種類豊富な和食系のお店。

鶏竜田揚げ美味い、美味いよ。

昼が少なめだったからもう本当五臓六腑に染み渡るかのような。


記-201201301943000.jpg

メニューも豊富でどれも美味しそうだから大変目移りしてしまいます、こちらのお店。

ご飯を白米から五穀米にチェンジしてもらって頂きました。




最近動画率がより一層上がってきてる部活。

ちょっとぐらい自重したほうがいいのかしらん。

と思いつつもちっとも自重出来ないので暫くこんな感じで続けてみようと思います。

悠妃さん、本日はありがとうございました!

新年会です。

地元隣市のいつものお姉さん方と。

昨年末は都合が合わなくて忘年会を出来なかったので、今年は新年会で。

もちろん鍋です。 鍋パーリィです。


午後から買出し→夕方から準備で。 今回は味噌鍋。

地元の旅館で料理長をしていた方が開発したらしい鍋用の味噌。

元々はお客様に出す鍋用に調合をしたものだったそうですが、引退後その製法を地元の業者に譲り、現在は地元スーパーなどでも市販されている、鍋用の味噌。

この味噌で作る鍋が美味い、とヤマさんのお薦めにより、味噌鍋です。



記-201201301945000.jpg

味噌を入れてすぐは何となく物足りないような感じもしたのですが、具材の味が滲み出てくるとどんどん旨みが増して、煮えて食べ頃になった時にはいい感じの味わいにヽ(*´∀`)ノ


途中からきりたんぽ入れたんですけど、奴は煮えると大変もっちもっちで、ご飯がいらない位(´ε`;)


そして、鍋からのデザ~~トである。


記-P1001900.jpg

と、例年なら忘年会で祝う予定だったヤマさんのお誕生日を、遅れに遅れながらも本日。

結構がっつり鍋を食べた後なので若干お腹が…!!(;´Д`)

おそるべし、きりたんぽの実力…!!(腹持ち的な意味で)




明日は詣でるよ!!



所用で出掛けたついでにヒトカラ行ったらよもやの和室なう。
やっぱりフリータイムがよけりゃ早目に出掛けないとですね。


記-P1001897.jpg
つか歌箱部の美女二人からまさかの課題が出て大分焦ってます。

えっと、がくぽのキーはチャレンジしたけど無理でした。
それはきっと庶務の仕事です。
最低音まであと2、3音届きません。より正確に言えば自然に出せるのはもうちょい上の音。



のどがしぬ(;´д`)

明けました。

おめでたいかそうでないかは人それぞれ。

今年も何卒良しなに。



っていうのをね、本当は正月一日に更新すべきなんでしょうけどね。

相変わらずのココ(とサイト)のグダグダっぷりですよ。

年が明けたからって何か変わるわけじゃないのです。

昨日と同じように代わり映えのない日常がすぎていくばかりなのです。

ちょっとだけ正月ならではみたいなイベント事があったりするくらいでね。



記-P1001891.jpg


初日の出、というにはちょっと昇りすぎた感はあれど。


正月早々一人で福袋商戦の列に並びに行ったわけですよこの馬鹿は。

去年の正月に行かず終いでいたのですが、年末に某アクシーズのショップに行ったらお姉さんから

『混雑もするし折角並んでもらってて足の速さ勝負になると不公平だから、今年は整理券配布しますー』

っていう情報をもらったもので。

一回くらい世の女子らしく(?)福袋商戦なんぞに参加してみようかと思ってみた訳で。


整理券配布開始が8時との事で、取り敢えず様子見もあるから7時半頃に着けばいいやーとか思ってたら、既に十数人は並んでおり、私が並んでから整理券配布開始までにどんどん増える人の数。

あ、コレもう8時ギリギリとかの人は整理券貰えないだろうなぁ。

で、8時に整理券を無事ゲットし、開店の8時半までその場待機。

そしていざ開店。

アクシーズ組は店員さんに連れられてそのまま列を成してお店まで。

その他の店舗がお目当ての方々は扉が開いたとたんにダッシュ。

ああコレが福袋商戦。 皆必死だなぁ。 ご苦労さまっス。

そして無事自分の福袋をゲットした私。 あとは弟から委託されていた男性服の福袋を探しに。

どういう服が好み、とかいうこだわりはないらしい弟。取り敢えずアウター欲しいって言ってたので独断と偏見で適当に。(帰宅後確認させたらアリだったらしいのでまぁいいやヽ(´∀`)ノ)



昼からは初詣。

ウチは毎年元旦の日にニューイヤー駅伝終了後に初詣に行くのが定例となっておりまして。(昔は午前中だったけど、最近は母の仕事の都合もあって昼からで)

神社もほぼいつも同じところで。

お参りを済ませて、昨年お世話になったお守りをお返しして、新しいものを購入。

車の交通安全のお守り、いつも吸盤式のものを賜ってたのですが、今年は普通のお守り型にしてみた。 吸盤の跡がね、ちょっと気になり出してね。

今年は小吉だったか末吉だったか。


お参りを済ませて、ちょいと買い物。

どうも私が福袋の話ばかりしてたら、偶には買ってみようと思ったらしく、両親の分を。

と言っても中身が判ってる系統のものですが。 流石に冒険してみようとは思わないらしい。


例年だとこの後もしくは2日に母方の実家で新年会をするのですが(集まって食事する程度ですが)誰か都合がつかなかったとかで今年は中止に。

その内機会を見て挨拶に行かねばなぁ。



明日は何もないからダラダラする(いつもダラダラしてるけど)

年賀状はもらった人に返せばいいや(おま)