*ray fin* -3ページ目

仙台2

3日目
彼氏が起きてくるまで勉強
…起きてこないから強制的に起こす(笑)

車でアウトレットへ(^o^)/
15分かからず行ける♪
台風やのに結構繁盛してた!

余談だけど
この日の飛行機全部止まってて
帰れるか焦った(^^;)))

お昼ご飯に回転寿司
安いのに…安いのに……
ものすごくおいしい\(^o^)/
一人1500円くらいやったのに
大満足のおいしさ!
大阪やったら倍くらいとられそ
_<)

お買い物して

夜ご飯はもつなべ
もつ鍋は二人にとって
思い出の料理( ̄ー ̄)

帰って1年記念だしと
半沢直樹みつつケーキ食べました

書いてて思ったけど
毎日半沢直樹みてたんやな(笑)



1年たっても優しく 穏やかで
頑張りやさんな彼氏です。
あなたの頑張りに負けないよう
私も頑張れています。

大事にしてくれて ありがとう
これからもよろしくお願いします


私はとても幸せです(*^^*)

Android携帯からの投稿

仙台

三泊四日!行ってきたよ☆

土曜日授業4時まで出てからの移動
仙台駅までは車で迎えに来てくれた(*^^*)
1ヶ月ぶりに会えた!♡

おうちついたら11時過ぎ
1日目は半沢直樹みて寝ただけ(笑)



2日目は朝から勉強φ(..)
ちょっとお昼寝して
夕方から最寄り駅ふらっとして
仙台駅に生活用品買い出し


牛タン~~♡♡♡
おいしかった(^o^)

帰って半沢直樹みて
ゆっくりおふろはいった
春から住むおうちは
駅から近くてきれいです♪


Android携帯からの投稿

ドドンパ

面白さは
FUJIYAMA>高飛車>ドドンパ>鉄骨番長
やったかな~

ええじゃないか乗れなかった(*_*)



薬局実習から一年
まだみんなで仲よくいられてることに感謝♡

夜行バスでの弾丸ツアーだったけど
めちゃくちゃいい思いでができました♡

らぶ♡

Android携帯からの投稿

ハイランド

絶叫こわいとおもったことないけど
高飛車だけは本気で叫んだ
ありゃーヤバイ。120度傾斜て。
でもたのしい♡







Android携帯からの投稿

富士急

いってきたぜハイラーーーンド



大好きなみんなと
大好きな絶叫マシン
最高でした!

前日はおかハッピーバースデー!

Android携帯からの投稿

まなびのあき

後悔ないようにやりたいね。


あほすぎてやんなる


がんばる。

Android携帯からの投稿

8月模試

今日は模試。
相変わらず理論わからなくて
吐きそうになる 頭痛もする
選択肢の意味すらわからん
聞いたことのない薬のなまえ

うーん(..)

この前の模試、あんまよくなかったけど
今回もよくなさそう~~



定期試験結果は
82,85,96,97点
真面目かて。
六年間で一番好成績、オール優
がんばりました(*^^*)

つまりは今、模試が解けないのは努力不足ということになる
とほヾ(;∀;)ノ

やってなかったわけじゃ ないんだけど
そりゃ絶望的に努力足りんよね
勉強したとこすら分からんかったのは
問題だけども

明日も模試二日め頑張ろ!!!






夏休みは
運転免許、就活、バイト
伊勢神宮に合格祈願
猪名川花火大会
アメマネ同窓会
1年3組同窓会

などなど。


同窓会はみんなに楽しんで貰えるか心配だったけど
喜んでもらえて、よかった(*^^*)
こういう機会を通じて気遣いのできる人になりたい
発言力があるタイプじゃないから
声大きい西くんとか 羨ましかった
挨拶とか全部やってもろた(>_<)笑


豊高のみんなは
相変わらず賢くて きらきらしてて
美人さんが多くて
本当に尊敬できるしすき!!!

でも すこし病みました(笑)


私もなんか取り柄がほしい。




バイトも残り5回くらいの出勤になってしまい
寂しい(;_;)
最後までしっかりやりたいです。


9月は他大学薬学の友達と富士急
たのしみだなぁ\(^o^)/

Android携帯からの投稿

ねろねろ

6年の夏は遊べといわれるけど
割と用事とバイトで消え失せてる
月末の模試も心配だし
なにより遊ぶの断ることばっかで凹んできた
せつないーかなしいー(´;ω;`)
多分去年遊びすぎてただけやけど(笑)
でも用事こそ積み残したら秋きついから終わらせなね
というか今こうやって用事が詰まってるのは前期の私が要領悪かったのと、状況的に今やるしかないことばっかだから文句言うのもおかしいわな(^^;

とりあえず明日は二次面接いってきます(^o^)
明日の私はすこし嘘つきになります。



この前、教習所で偶然あったひとに
一度決めたら誰にいわれても曲げなくてそれに一直線、やって
あかん態度とってるんかな?と思って訊いたら
「違うよ。そういう星の下に生まれてる。産まれたときから決まってたことだよ」
って言われた
なんて詩的!
でもそういうの信じちゃう

仙台いくこと
やっぱりみんなに驚かれるんだな
自分なら無理って言われる(^^;
納得しててもこんだけ言われるとやっぱりウッってなるな(笑)
かなり賭けだよな~、まぁなんとかなるだろう。


常日頃にわかにイライラしててよくないなぁ
特になんもないんだけど!
そういう時期か!

さて運転してきます!

Android携帯からの投稿

お疲れさまでした

前期の講義が昨日で終わりました。
といっても29,30日は模試あるから
例年より休みは短く感じる。

今年の夏はやること多めで例年より遊べない…勿論すきでやってるから充実してるんだけど遊ぶの断らんといかんかったりして心苦しい~
人事に久々のメンタルドMといわれました(゚゚)
忙しいのはすきです。
とかゆって前々から約束してた遊びや飲みはたくさんあるんだけどね!!!

パスポートとりにいくの忘れそうなのと勉強疎かになりそうでこわい
ちゃんとしよ(>_<)

予備校の授業受けてたら
今まで何を勉強していたのだ?と凹むよ
それなりに勉強してきたつもりだったんだけどな。
合間みつけてうまく勉強しよ!



昨日は彼氏が電話してくれた
電話しないから新鮮(^w^)
声聞いてまったりしました。
お盆も大阪帰ってきてくれるって~
私の癒しです。


後悔ない夏にしないとね。

これ1日の。
みんな楽しい夏休みを☆



私はこれから教習所いってバイトですー
鶴橋なう。

Android携帯からの投稿

学籍は101番!

物理と並んで苦手な薬物動態
努力の甲斐あって
定期試験、学年3位でした(*^^*)

安定の1,2位の次に私の学籍…!!
いい思い出になりました♪
かなりテンションあがったよ\(^o^)/
薬学演習はぎりぎり通過やったけど!


真摯に向き合うことが大事なんだね
ちゃんと勉強しにゃ(´・ω・`)

Android携帯からの投稿