ねじめのアンドロメダマ号 LOAD TO SPACE☆゛ -2ページ目

ねじめのアンドロメダマ号 LOAD TO SPACE☆゛

宇宙の゚+。秘密゚+。オシエテクダサイ★彡

ジョンの愛の不毛をリピートする。

その美しいホーンセクションに合わせて、肺に蓄積したヒュームを吐き出すイメージで聴き入る。

指原の糞のソフトクリームと、指原のうんこのおにぎりがスキなんだなあ。

OOO Wee!

ぷりぷり県読みたい。

ぷりぷり県。

家の薔薇の1度目の季節が終わったよ。

上の空で祭りの花火。

ぼさっと笑点。

酒が進むなあ。

昭和の日本車に乗りたい。

スイス軍の昔のバイクもいいな。

田島さんの歌声がパンツに染みを作る。

お兄ちゃんにとっての田島さん的な存在がオレにとっての旅人ってあいつが言ってたのを思い出す。

家族か。

8月にはあいつとラム肉を食いラム酒を飲むだろう。

彼女は長距離運転中。

おらとタチコマを煽った凡なチンピラが、抜き際に用意していた黄ばんだ週刊実話みたいな鼻笑いをひけらかすも、タチコマ追いつけず。

タチコマかわいいなあ☆

太郎さんとみちるが似てるか否かは、2人の鼻フック相撲を見てみないとわからないw
生暖かい風は腐った塩辛の生臭さにブルガリをまぶした風味で北北西より吹き付け、機械音の言霊の問いかけ、エロガミ様の愚痴と混じりあいオレの脳髄をノックする。

オレはクレイジーなチンポコでありたいが、根が恥部でラジコン。

木製バットをユニクロのシャツで磨く8bitの休日は、語り合いが叩き合いになり、バナナをビニールで包装しやがり、ヤバい病気の金魚の眼だ。

時間だけが確実にオレ達を誘導していく。

オレが背広で香港タイ?

それはびしょ濡れのテレビだ。

いかれてしまったドライブがエビ中の録画を拒否る夜をオレはまったりと眠った。

オレの肛門は口よりも饒舌だ。

オレはただただ糞とだけ言いたい。

連中の愚痴を生産する工場。

これが案外たのしくて、気の抜けたビールな
風が生臭い。