めちゃくちゃ泣いてしまった。歌詞もないけど、ただただひれさんの作る音が曲がすごく愛で溢れてて。
こんな素敵な曲を作ることの出来るひれさんはきっとすごくすごく暖かい人なんだと思った。まだ涙がでてくる(笑)
かっこいいだけじゃない。ギターの全くわからないわたしが上手いってわかるくらいギターが上手いだけじゃない。ひれさん、熱いです。気温なんかより全然熱いよ!(笑)
ひれさんに出会えたことがただ嬉しい。いままで知らなかった後悔もある。いままで知らなかったひれさんのお姿を声をライブを見たかった後悔はいっぱいあるけどそれよりいまひれさんを知れて応援出来ることがわたしは嬉しい。
働けばお金は戻ってくるけど、その瞬間は二度と戻ってこないから。わたしはその瞬間のひれさんをギルドを見たい。
なーんてねっ!ひとりで語って恥ずかしいやつだよ!ギルドに一緒に行けるお友達がほしいです(。•́︿•̀。)目標はまずお友達をつくること!(笑)よしいま決めた!(笑)
おしまい♡
