ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -83ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
スモールステップを心がける。いっぺんに片付けようとしない。私のホールみたく時間先行投資なら安全牌
何事も「深入りしない」が生きる鉄則だったか。本分以外はね。有料投資にリターンあると思ったら間違い
モタモタしてるのは福が来ない、モタモタ禁止【手段・状況を選ばずやるクセをつける】
毎日心が彩り多くするにはやっぱりあの人みたいに料理と音楽なのだろうか?2大強化しろ。
言葉の裏の意味取られないように「勉強好きだと言うと、実技は嫌いなの?」ってなるし、人間関係
子供返りはもう辞めたいのだ。何十年こじらせたよ?
夢や目標や生活に対して、自分や相手や周りなどに「愛を繋ぎとめるため」と表現するとまた変わる
未来は全てシュ××ガーで、フタ開けて見るまでわかんないってか?その価値観もええな思う。
ミソジニーっていうのか。新たな真実。そっちか。真実に近いニアミスの多さよ。
ネットアレルギーにでもなったら?ネット恐怖症。その手があったか(捗る)TVしか見ない。逆になる★
仕事もう頑張れませんっていう敗北宣言からの猶予2年以上の自分で決めて、
色んな平行世界で打線組むと、人間関係の心や展開読みや、自己の過去未来の修復にも使える。操れ★
社会の底辺にいるだとか考えず、相対的評価で自尊心を失わず、自分自身と戦うコトだよね
早い人はいくらでも早い段階で成功が手に入ってる。やっぱ純粋=若いうちがいいが、本物の大人になれば
【一時の我慢だけで→案外成功は手に入る】というコトを覚えておいた方が、早い。
明後日の朝早く起きるには、今日早く寝る方にかけるか。了解
頑張れない=出来ない=精神病だというスタンスでとらえてみてみる。可能性としてはアリ。そうして治す
今週、凄っい変わろうとしてるじゃん。去年より成長したよ。未来の自分に期待を持つのも大事
稼いだら、また同じモノをゲット出来るくらいの感覚で居よう。捨てたモノは全ていらないとわかったしね
逃げ癖を直して行けばいいんだって。ちょっと遅れたかも知れないけど。失敗してわかったコトも多いから
…
81
82
83
84
85
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧