ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -79ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
与えられた立場をこなすコトの出来ない私はサイテーだと思う。今後気を付けるべきは【-の引き算思考】
頭いいって言われるのは、普段バカに見えるってコトの象徴だと思うんだ。恋人に言われたコトないけどw
【杞憂が裏目に出てこじらせて逆効果】っていうのも良くある話。だからタイミングを逃しちゃ行けない★
そもそも自分が足踏みしている所のラインから根本的に間違ってるっていうのは、わかった。
やっぱり生きていく上でバランスって大事だから、色々偏ってるコト自体良くない。新しい時代の価値観を
人生・世の中は、一つ一つの科学・奇跡・事象の積み重ねで回ってる。もう、変わるコトを恐れないで。
自分の視野を狭く持っちゃダメだよ!今日実感した。引き出しは幾ら広げても足りないから。親は反面教師
私は「おバカ・天然・天才・低脳etc」全部入ってるから、バランス取れてる気がして、自信出て来た
家族恐怖症だから、まず人と住む所から直して行かないと【人見下す親の癖、もう受け継がない★】
【マトモに生きる宣言】家でイジメられてたコトと私の天然は、もう忘れる【恐怖心が未来を閉ざすから】
自分の知ってる知識だけでドヤ顔する会話を辞めればいいんじゃない?(言わない習慣)だな。
私は社会をわかってない。もっと専門(業界)知識・技術を勉強せなな。
「人にどう思われようと貫く」みたいのは、確かに自分の人生の中にここ15年はなかった気がする(笑)
自分が努力に向かっていけるのであれば、この先人にどう思われ誤解&批判されても気にしない意志は必要
もう平成でこの作文みたいなブログ一旦辞めようかな?いやいや。でも新分野の勉強あるからさぁ←だよね
幸せを手に入れてる人見て「私も」って思わないと、腐っていく気がする。
少し悪い所を直せば→批判もされず、自信喪失や自責も他責もなくなり幸福なのに。人が争う愚かさを知る
去年のように幸せで心が躍る感覚、思い出せた。【このテンションで、苦手なコトはやれ】←確かに
やっぱりこういう戯言吐いてる私より→実際に出来てる人の方が偉いし普通なんだから、半人前とわかれ。
ちゃんとプラスマイナスの電池や電流や磁石みたいに、イイコトと悪いコトを選別出来るようになりたいな
…
77
78
79
80
81
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧