ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -65ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
もうド底辺の身分で、人や社会や環境に文句付けるの辞めるわ。前世で余程悪い事したし→今世は大人しく
この先、無職か不労所得か自由業か専業主婦か生活保護か短時間労働か精神病院…しか生きてく道がない
本当はモテるのに、いい人止まりでしょ?悪い所おっとりだけやん。私は、普通に見えるけど、地雷と自負
向こうは幾らでも相手選べるんだよ。ただあの性格だから売れ残ってる。そこに気づいたが、私じゃ不釣合
何が幸で何が不幸かなんて→結果でしかわからないよ。計画〜行動踏まえて、どの道を選んだか?
半年やったけど、あんな整形してる子の多い職場は初めてでビックリした。特殊なのはそれくらいかな?
自己へのストレス耐性と、他者へのストレス耐性と、規則や課題へと→また別な気がする。
私は【青年期以降もストレス耐性が育たなかった】小学校の時からその傾向はあった。結局虐待のせいやん
親に「非現実的」と言われるような行動取ってるのは→忘れていた。
末期の自堕落に効く唯一の緊迫感とか、見つけたんじゃ?かもな(笑)命w笑えない→効果的
私の両親は確かにイカれた人格障害だが、私のデキの悪さは親のせいじゃない。障害のせい。全部私の責任
私はロクな女じゃない。性格だけマシになった気がするが【世の中能力=性格と判断されるもんな(笑)】
結局自分は、仕事も続かなくて、常識にも欠け、女性としても人としてもダメである。生活態度も✕不健康
言葉じゃ人生変えられないって最近痛感し→環境と体験だと。だから自己啓発本や名言ついに辞めるかも。
例え自滅しようと、ってかもう自滅しかないし(だね)とにかく成長出来る方を取るコトにする。
【全てのプレッシャーでも行動しないと】→輝けないと→死んだも同然
怖いとか、生きてかなきゃいけない。怯え過ぎたら、自分を失う。自分で選んだ道
何かを得たら、何かを失わなければいけないのは、痛感したし、覚悟プラスも得られた。負けない。
こんなお通夜みたいな気持ち→初めてかもね(笑)鬱だから、寝よう。
生きるってどういうコトか少しわかった。今日歯医者休みで死にそう。でも今後は鈍感力だよ?
…
63
64
65
66
67
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧