ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
【宿命や責任や運命や失敗や、身から出た錆や不運や、周りも含めた不自由さ】全部受入始めた今日この頃
今年は『◎◎マネ元年』で意外だった。今日は何十年ぶりの仁丹と、逆流性食道炎の原因発覚でツイてる。
【直接頑張っても→虚しさは残る。頑張っても→虚しさは込み上げる】どちらの虚しさに耐えるかだけだw
油を売ると→油が酸化して→古くなって腐って有害という、いい例え通り。
▲自由な環境と精神を維持できる人←が勝ちらしいと知って、まあ納得。自由×環境×精神×自己管理能力
世の中の上の方の人って『引くてあまた』なんだなと。だと→【色々盲目になる】のは誰もが経験している
『◎◎であるべき』と毎日自分を引っ張って行けるなら→もっとグイッと1つの紐を強く引く方がと核心★
早目早目の『勝ち逃げ』を。無縁の世界の【言葉なしに振り回されず行動出来る人】に絶対負けたくない
どの本にも『やれ』しか書かれてないし→自分もここに、それしか書いてないでしょ?最近は『順番』だが
【口だけでやった気になる=洗脳され易い】って扱いなのね。ズバズバ自分に突っ込みだが→根本変えねば
このブログも、そもそも自分が間違った方向に行ってるコトに気付けた。【何事も反復・定着させな無能】
夢で母親に優しくされてる夢を見て→満たされたから大丈夫。現実じゃあんな普通にされるコトあり得ない
自己啓発本アンチの人の考え初めて知った→100%実践できなければダメと考えるのか。書く側には盲点
カネ=擬人かぁ。お金は友達?かも。それであの本読んでみる?
あの人と一緒になって、幸せになれるような努力をしようと思った。ちょうど同じ2年で、同等以上の能力
あの人に、縁なんてない気がする。試してわかった結論じゃ?ポカポカさせられるの?【自力で頑張る】
何事も【人の十分の一しか、頑張れない人間】そう自分に称号を…気付いたのだった。親が厳し過ぎたがね
アイスとか言って、結局梅おにぎりが勝った。現場に行かないと、わからんモンよ。
生きる。というコトは、信じ抜くコト。で居たい。人には裏切られるものだが、自分自身に対してはね。
世間一般で言う幸せに沿って生きるのは→辞めてもいい。その方が自分が幸せと思ったのなら。
…
54
55
56
57
58
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧