ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
その人の持ってる『ブランド』で人との関係性は決まるのか。ようやく理解したわ(笑)マイナスブランド
【何でもわかってもらおうとしない、希望が叶わず誤解されたままでも諦める】は親に言いたい
(自分は絶対そう)日中やる気ないから→【深夜早朝に全部終わらせるクセを】
『×××騒動』がヤバ過ぎた。【ズボン下ろし切れてなかった】原因わかって良かったよ。
「現実を見た方がいい」誰かにそう言われた気がする。定番だけど【最悪の想定】も出来ていない。
大抵第一人者なら出会いが多くて選べて居るよな。ってわかんなくちゃね。裏の顔がアレだし。嫌いな所は
合わない。ロクな恋愛にならない。縁ない。マトモじゃない。肝心なコトがない。だったらもう、そうだね
【縁のない出会いを大切にする】←どうでもいいコトを、ないがしろにしないコト。質が全然変わるから。
夢と一緒にちょうど気持も、住まいも病も葬り去って行き→3月って不思議だなぁ。3月の魔力かな?
大人になっても立場を気にせず、惚れた腫れたの中高生のような恋愛をする人種が一定数いる。独身でも
【お残し支払い、耳揃え行動】【やり残しの部分こそ→執着して→キッチリ】みたいな性格になれば良いね
雑貨が趣味ってコトだろうが、過去に葬り去った。間違って衝動的に走っただけの分野で、本筋でない。
「もっと自分を大切にしてあげたい」と思えた。あと【外気に触れる】外の風が新しい指針になった。
今日は二人のお姉さま達に報告出来て良かった。自分の能力を話して、逆に自信の励みになった。
花粉症→酷いくしゃみ数連発→ちょぴ漏れ。という流れじゃん。今日まだ若いとか言われてやる気出た。
面接で「コミュ障に見える」と言われたぁ(笑)
結局、自分と相手との関係ってトランプカードと同じで、幾つもの可能性とパターンでやりとり、かな?
とにかく外気に触れる感じと、officialな感じ掴んだ。後始末系女子になりたい。
人間社会に溶け込むのは大変。だけど廃人ももう飽きた。週に数日だけ働くのから目指してく。
人間という「動物の種類」だし、私も役割を演じなきゃ。【人生は→演じるのみかも知れない】
…
26
27
28
29
30
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧