GSX-S1000 パワーアップ 力こそパワー! | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

GSX-S1000 パワーアップ 力こそパワー!

GSX-S1000をパワーアップ!

こんな事を思い付きました


私のGSX-Sはパワーアップしてる所は

Ecu書き換えとBMCエアフィルターとワンオフスリップオン

後は馬力上がってるかダイナモ回して無いから解らないけどエアクリの底のリストクターみたいなのとカウル内吸気口全面の切開です 

レスポンスと音は良くなりました 

音は吠える感じ?

高回転で鳴る音が素敵で官能的でオススメ(個人的な感想)

普通に乗ってたら音は多分ノーマルのマフラーの音に消されるレベルです


んで今回思い付きました


これはヨシムラが作って販売してますKATANA用ファンネルキット  トルクマネージメントシステム
これが欲しかった




パワー上がってるやないかい!
けど残念KATANA用しか無いのですw
ほぼ同じバイクやないんすか?GSX-S1000

ちょっと調べて見たら不等長ファンネルって昔からあるみたいで
私の解釈で糞適当に答えを出しました
エアクリBoxがあるバイクの同じ長さのファンネルは隣の気筒の吸気のせいで   空気薄くなるから離したら良い感じwww

GSX-S1000ユーザーにコレをお伝えしたい



GSX-R1000のちょっと前の型のファンネル

これ組み替えたらだいたいいっしょじゃね?www

GSX-S1000専用品が無いなら 

誰かやってみてwww

こんなネタをV125でやってたブログ

後GSX-S1000ライトクラッチキット発売中





Gsx-s1000ネタ思い付いたら書いてきますwww