gsx-s1000 新型カタナ のライトクラッチキット
gsx-s1000を発売当初に買ってあんまり乗って無かったかんすが
この頃ツーリングに誘われる事が増え
距離乗り出して気がつきました
クラッチ重たくね?
ツーリング最後は腕でクラッチ引っ張ってる感じになって
なんとかしようとクラッチレバー交換を考えたけど
クラッチレバー変えても重さ変わらないよね
クラッチホルダー事変えてレバー比を変えよう
クラッチホルダー2~5マソ
金がもったいない
油圧化も高杉なんすよ
そこでオススメは筋トレです
握力を底上げするため日々筋トレをし
プロテイン飲みながらステロイド打てば行ける気がしますが
私は根本的に努力と忍耐が無理なんです
なぜなら努力と忍耐はストレスで
ストレスは万病の元だからです
死んでしまいます
そうだ自分が欲しいを詰め込んでケーブルを作ろう
国内ケーブルメーカーに相談し
低摩擦のインナーケーブルを使用しエンジン側に汚れを防ぎ耐久性を持たすゴム蛇腹つけて ラジエーターに当たりが強い所が純正ケーブルであったので保護用ゴムを付けて それにちょい長いリレーズレバーも付けて
出来ました‼️ライトクラッチケーブルSET
こんだけgsx-s1000用クラッチケーブル考えて作ったのは自分用だからですw
新型カタナも純正クラッチ品番が同じでした
新型カタナのインプレを頂ける方一名に特価で出しますので協力して頂きたいです
ちなみに10本だけの試作なんで売れなきゃ廃盤す