BW.S 125 ボアアップ カスタム VS アドレスV125 ボアアップ カスタム
因縁の対決!!
噂によりますと 今のK9アドレスとBWS125ノーマルならBWSの方が速いと言われているんですよ!!
んじゃイジッタV125とBWS125はどっちが偉いんだっていう事になりまして
公道では危険wなのでサーキットwでどっちが速いか(ほぼ直線ですがww)
試して来ましたwww
T岡さんビーウィズ125です
新車から金かけまくった凄く色々テンコ盛りカスタムですww金持ちが憎いですwww贅沢は日本の敵でありますw
カスタム内容
武川155ccボアアップ ハイカム 大容量オイルポンプギヤ ポート研磨 NCYオイルクーラー
駆動系はNCYや色々なものを使ってます
KOSOだったと思うBIGスロットルボディ
油漢内圧バルブ
ファックキン製!!燃料ポンプと ファック製のインジェクターとレギュレターw コレらをキタコImapでコントロールしています
エアクリーナー波折の金属メッシュ エアクリはガバガバ加工 マフラーはビームス製でカコイイです
どこだか忘れましたが お高いフロントフォーク 値段だけじゃなく車高も高いですww
Rショックはどこかのメーカーの高い奴wをNCYのケツ上げアダプターを上に付けて車高上げてます LEDテール
後期方のBWS125のウェーブディスクとキャリパー
アンコ抜きシート ハンドルブレースとその他
TT91とかいうハイグリップですぅw
対する私のV125
台湾製NCYだと思うメッキシリンダーボアアップ161cc MOSカム ポート研磨 油漢BIGスロットルボディ ターボフィルター入りエアクリガバガバ加工 油漢BIGDCP を武川コントローラーで 2~300回転だけ1上げです キタコプーリー ベリアルのマフラー買った時付いてたクラッチスプリング 油漢内圧バルブ MOSマフラー その他チョロチョロ
あるサーキットでww白黒つけて来ましたよ
直線距離10キロ超えると思うサーキットでww
V125圧勝wwwwwww
(^p^)おぎゃwwwおぎゃwwwぱしろへんだすwwww
加速から最高速負けていませんww
何が勝敗を分けたか・・・
排気量でしょう!!