BW.S 125  ボアアップ カスタム VS アドレスV125 ボアアップ カスタム | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

BW.S 125  ボアアップ カスタム VS アドレスV125 ボアアップ カスタム

因縁の対決!!

噂によりますと 今のK9アドレスとBWS125ノーマルならBWSの方が速いと言われているんですよ!!

んじゃイジッタV125とBWS125はどっちが偉いんだっていう事になりまして

公道では危険wなのでサーキットwでどっちが速いか(ほぼ直線ですがww)

試して来ましたwww



T岡さんビーウィズ125です


新車から金かけまくった凄く色々テンコ盛りカスタムですww金持ちが憎いですwww贅沢は日本の敵でありますw



カスタム内容


武川155ccボアアップ ハイカム 大容量オイルポンプギヤ ポート研磨 NCYオイルクーラー

駆動系はNCYや色々なものを使ってます 

KOSOだったと思うBIGスロットルボディ

油漢内圧バルブ

ファックキン製!!燃料ポンプと ファック製のインジェクターとレギュレターw コレらをキタコImapでコントロールしています 

エアクリーナー波折の金属メッシュ エアクリはガバガバ加工 マフラーはビームス製でカコイイです 

どこだか忘れましたが お高いフロントフォーク 値段だけじゃなく車高も高いですww

Rショックはどこかのメーカーの高い奴wをNCYのケツ上げアダプターを上に付けて車高上げてます  LEDテール 

後期方のBWS125のウェーブディスクとキャリパー

アンコ抜きシート ハンドルブレースとその他

TT91とかいうハイグリップですぅw 


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

対する私のV125


台湾製NCYだと思うメッキシリンダーボアアップ161cc MOSカム ポート研磨 油漢BIGスロットルボディ ターボフィルター入りエアクリガバガバ加工 油漢BIGDCP を武川コントローラーで 2~300回転だけ1上げです キタコプーリー ベリアルのマフラー買った時付いてたクラッチスプリング 油漢内圧バルブ MOSマフラー その他チョロチョロ



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

あるサーキットでww白黒つけて来ましたよ


直線距離10キロ超えると思うサーキットでww


















V125圧勝wwwwwww

(^p^)おぎゃwwwおぎゃwwwぱしろへんだすwwww


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


加速から最高速負けていませんww


何が勝敗を分けたか・・・


排気量でしょう!!