アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

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RUST PS4でやってます


RUSTっていうゲームをやっています
内容はオープンワールドなオンラインFPS

ゲームやって無い人は何いってんだ?ってなるかな

簡単に言ったらオンラインのゲーム内に家作って資材集めて弾とか銃とか作って人の家を襲うゲームなんですが

実際は

毎日毎日家作って

次の日見たら穴空いてて中身が無くなってるんですよ!wwww

毎日ですわw

これはこれで楽しいwwww



トラックに煽られた

今日京都に仕事で行くときの話

大山崎って下り口が割りと渋滞します

スイフトスーポーツ(大事)で渋滞に並ぶさなか

渋滞横入り横っ腹真ん中にダンプが無理やり入って来ます

イヤイヤこんなん幅寄せやんwwww

ふと思う訳です

コイツは


レクサスとか高級車やったらこんな暴挙に出ない


けどなスイフトの最上級グレードなんだわw


鼻突っ込んでたら譲るけど


横から無理やりじゃムリですw

あー横腹突っ込んでみたらいい

ドライブレコーダーも有る

ドーンと来い

危ないから警告の為にホーン鳴らし

なんとか割り込みを阻止しました


その他パッシング煽りがあり

ついには


ミラーで見たら中指突き立ててるw


糞ムカついて車停めようと思ったけど

これも高速で停車はぶがわるいと気が付きました

おじさんファック合戦の開始だwwww


40位のおじさんが中指でバトル


糞ムカつくからドライブレコーダーみたら記録時間短くて消えてましたwwww


ドライブレコーダー買うなら高いの買えwwww

GSX-S1000カーボンエンド②

二回目の紙粘土エンド



んーなんか物足りない

下をシャクレさせるとか

カーボンの良さを出したいもっと凹凸が欲しい気がする

けどこの形状でカーボン抜けるのか?

っていうか社外マフラーエンド複雑なカーボンあるし

いけるのか?

あと長過ぎるんかな

実際着けな解らないかな

んー固まったら着けてみよ

方向も内向きとかなったりしないか

とりあえず2号





紙粘土造形FRP 実績

私は紙粘土造形FRPをします


何故紙粘土を使かうのか?


環境に配慮し紙粘土を使用しています


嘘です


発泡ウレタンやらウレタン削り出し色々やってみて出来なかったんですよ


紙粘土むっちゃ使いにくい


乾くと割れるしね


乾かして適当にスプレー塗料で染み込ませて表面押さえてからパテを塗り込んで行くんすよ


んで研ぐんです


正しいやり方なんか知らないw


けどね他にやり方解らないwwww


実績







なんだかんだ形になるんですw

仕上げはプロがやるから行けるんやwwww

GSX-S1000カーボンエンド①

カーボンエンド作成にあたって


とりあえず紙粘土を子供玩具売り場から買ってきたw


とりあえず盛ってみよう






なにも考えずに盛ってみたw

なんだろぅ超普通wwww

もっと激しくしたい気がする

上をもう少し尖らしたい

ノーマルのマフラーのパイプからの熱気で上の部分が焼けてきそうな予感がする

離すべきかな


カーボンで抜くなら角度も考えないといけないのです

無茶なデザインはカーボンが綺麗に張れないので

一枚で抜ける形でないと形代が高くなってしまうのです

デザインの自由度を考えるとネジを使わないで純正マフラーエンドに3Mテープ止めにになりますね

逆にノーマルテールエンド外すデザイン案も有ります

とりあえず形作るとイメージがつかめて来た気がする

ぼちぼち頑張ろうw

gsx-s1000系のマフラーエンドカーボンカバー制作

GSX-S1000のマフラーエンド部のカーボンカバー出て無いのです!開発開始します

2021/6/22に私発表しましたよーwwww


なんでこんな事を言うかと言いますと

二輪業界はパクリあいのサバイバルなんです


二輪初のスロットルボディ拡大リビルトを始めたら

二週間でブログの題名に記された所がパクリ


内圧バルブはSBSホリ◯◯さんがパクって販売しながら

(パクリ元の内圧バルブ作ってるのは効果無いとかパクリで商売しながら言いましたwwww)

あっ!コレ日本人の感覚では無いと僕は思いましたw


V125にフロントフェンダー付いて無いからフロントフェンダーを作ろう   パクられ




開発を伝えるとパクられる可能性があります


開発をブログでやるとここをこーしたらあーしたら楽しいんですよ


パクられたら皆で叩けばえーんすよwwww(他力本願)



新型のGSX-Sも刀も変わらないと思われるマフラーエンド


スンゴイ遅れて開発しますが


なぜ何処も作って無いか?


思いの外高温でカーボンFRP燃えるとか?wwww


解んないからやってみます


純正サイレンサー中身は互い違いのパイプが入っただけの筒ですが


よく手に持って見たら技術力の塊ですよ


エンドをそれっぽくしたら車検も気にしないでカッコいい感じになるんじゃないかな


車検に関係無い所ならば合法に使えるんす


JMCAを通すのが面倒くさいし高い(負担は値段に)

非合法マフラーをレース用とか装飾用とか戯れ言を抜かすしか無いマフラーでは無く


カバーならば多分大丈夫wwww











舞鶴ツーリング

舞鶴にツーリングに行きました


結論ヒルに食われました!


血が止まらないwwww


最終的に止まったけど


山登って  樹齢1000年だかの銀杏見に行った帰り


汗だくになって


首の汗てでぬぐったら


スゲーグニグニすんの喉仏らへん


なんかスゲーグニグニするんキモいからバイクのミラーで見たら何か黒い塊が付いてんのwwww


山ビルさん始めまして


ウワァァ


取って‼️


ちょっ‼️取って‼️


友達に引き剥がして貰ったら


血が止まらない成分が豊富な山ビルさんスゲーw


友達も足食われてた


コェー  山怖いwwww








GSX-S1000パーツ作ってる私の説明

GSX-S1000から知って頂いた方に
説明をかねてお伝えしたいです

なんだこの知性を感じないブログ書く奴はと感じるはずですw

悲しいかな知性が無いので仕方ない!


ヤフオクから始まり〰️なんと今は南海とか2輪館で買える

油漢ってメーカーやってます

雑誌で表紙も取ってるんす

だからね多分怪しくない‼️wwww



んで  久方ぶりにノウハウいかして自分のGSX-S1000用に部品作って   良かったからついでに始めたんです

モトチャンプとかにも広告出してます

多分怪しくないだおwwww


進化GSX-S1000のマフラー


触媒増えて  バタフライ位地が変わってる!

下   外国から拾った旧マフラーの絵
経路も変わってるのかも

エアクリボックスも変わってるらしい   エアクリボックスはフライバイワイヤーになった事でスロボが変わった流れで変わってるのかな?

カムも変わってるとか

馬力上がった理由が知りたいマンですw

GSX-S1000 ロンスイ

世界のGSX-S1000シリーズw


私も昔スクーターのロンホイしてましたけど

目立つ以外はデメリットしか無かったですね

強度弱かったらコーナーで捻れる感じがします

これモノサスだから解らないですがスクーターのタイプによって
サスペンション取り付けがレイダウンしますのでフワフワになります

タイヤ後ろにはみ出ると泥を巻き上げが糞です

強くロンスイオススメします‼️w




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