ビジネスをしている限り集客は常にやっていかなければいけません。

 

そうしないとビジネスはどんどん縮小していき、最終的には廃業に追い込まれる結果になるからです。

 

大企業のように資金力があれば、広告費に一定の額の資金を投入して集客することができます。

 

でも私たちのような個人事業主はどうでしょうか?

広告費にそこまでの金額を使うことができるでしょうか?

 

がんばって高い金額をかけて宣伝したのはいいものの思ったほど集客できない経験をされているのではないでしょうか?

 

今回はそうならないための3つの内容になっています。

 

読んでお役立てください。

 

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起業したのはいいものの現実は忙しく業務に追われている日々、、

集客もうまくいかず、利益もなかなか思ったように上がらない。

集客さえできていれば!集客さえできていれば!もっと利用してもらえるのに、

 

そう思っていませんか?

 

集客には4つの動機が関係しているのです。

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