NN様(仮名)の功徳②
ある時、ふと・・・。気がついたのですが・・・。左足の親指のしびれが、いつのまにか消えました!!あんなに親指だけ、しびれていたのに!!これもNN様の功徳と言えましょう。一つ一つ、体の不調や、悩んでいることが片付いています。思いがけない方向の事から、良くなっている気がして・・・。そうこうしていたら、所属の芹寺(仮名)の師僧から、秋のイベントのお手伝いを打診され。1日でも2日でも微力ながらお手伝いに行くつもりで、スケジュールを組むことにしました。その際にはお近くのNN様の所には、お供えを持参して・・・。お礼をしようと思います。と、言うか・・・。こういう話が舞い込んでくるなんて、NN様においで、と、呼ばれている気がします。NN様に可愛がっていただいている・・・。なんとも有難い事です。(ー人ー)合掌