すみませんね、知らない人が続きますけども | Merciless Sky

Merciless Sky

君がくれた声だけは捨てられないまま


昨日は極LIVEを観に行きました!
よしもと漫才劇場に行くのはこれが初めて
もうオープンから1ヶ月経つのに…(笑)
ほとんど5upそのままでしたが、ロビーがすっきりしてたり下りのエスカレーターが稼働していたり
オロCを客席で飲めないのは不便!
全員がロビーで飲むのも微妙やと思うねんけど(笑)

オープニングのけん玉芸人は思ったよりすごかった(笑)
ハイレベル!

しげかずさんのネタ中が地獄みたいな空気で個人的には非常に面白かったです(笑)
やばすぎる!
こういうライブに違和感なく出られてるのがすごいなーって思うけど
数年前まで考えられなかったよね!
モンスーンとマユリカは安定の面白さ
マユリカの牧場のネタめっちゃ好きやー!

ビーフケーキずっと観たかったから久しぶりに観れて嬉しかった!
タイムテーブルでは10分ネタ扱いやったけどあれ10分もあった?
5分ネタの間違い?

藤崎ダイアン笑い飯辺りは名前出ただけで客席沸くのに、その後本人が出てきたときは何も歓声が起こらないのはどういうことなんでしょう…(笑)
確かにキャーキャー言うようなコンビではないけど!(笑)

全体的に、普通に面白いなっていう感じのライブでした(笑)
めちゃくちゃ笑った訳でもないけどつまらない訳でもなく
それなりに楽しかったという感想しか出てきません!(笑)
行って良かったなーとは思う

去年はお笑い離れが加速しすぎてしまったので、今年はもうちょっとお笑いも観に行きたいです
ビーフケーキ戻ってきたし5upの頃より行く回数増えるはず!恐らく!

記事タイトルはしげかずさんのネタでの第一声(笑)