やっとテスト終わった‥


めちゃめちゃ嬉しーい(>_<)ドキドキ



なんでかわからんけど
期末バリ長かった気する(^ω^゚)



プール生お疲れです!



きゃなでぃ、かすみと
合宿の説明行って天王寺出て



サンマルクカフェでごはん♪

さゆりも合流した(*´д`*)ドキドキ

xsaachaxさんのブログ-mini_110709_1222.jpg


めちゃめちゃ楽しかった(笑)
やたらと語った(笑)

つね爆笑やったわ(笑)



みんなありがとうードキドキドキドキ

おもっきりストレス発散した!

ほんまに(笑)





この4人でパラキス見にいくことなった(*´∇`*)ラブラブ

楽しみ♪




さっきまでエクステでした!
寝やんと頑張ったよ!




明日楽しみーードキドキドキドキ




ノシ

もう完全にテスト終わった気分です(^ω^三^ω^)




で、松屋行ってきたぁドキドキ
打ち上げ\(^o^)/





xsaachaxさんのブログ-mini_110708_1220.jpg



美味しかったラブラブ

楽しすぎたよ(*´д`*)ドキドキ






あー
やる気でやんわ!(笑)



終わった(´・ω・`)

めっちゃ疲れたああああ

もうしんどすぎ何なん
だるいよーー



でも
なにより眠たい(つд`)



さっき楓とシジャンで
ご飯食べてきたー(*^_^*)ドキドキ


美味しかった♪









ノシ