◆…ザクロ型の憂欝日記…◆ -2ページ目

はじめましてー♪

初投稿なので自己紹介☆
 
◆名前…鬼京
 
◆由来…ガゼの流鬼とDirの京様がスキなのでミックスした^^
 
◆年…14歳。中学3年生。
 
◆スキな盤…ガゼット・Dir・シド・メリー・プラツリ・etc...
 
◆趣味…Vメイク。親が厳しいのでめッたに出来ないけど。
 
このくらいカナ?(´・ω・`)
アメブロは初めてなので
よく分かりません('A`)
慣れるまで時間
かかりそうです^^;
とりま、鬼京をよろしく
おねがいします(*'ω'*)