in 幕張メッセ
初日しか行ってないにも関わらず身体中が痛い(´Д`|||)
なのにあの日見た事が全部夢だったんじゃないか…と錯覚するような日でした。
最初は午後にでも入れればいいかなと思ってたんだけど、職場の皆にワガママ言って朝から行かせて頂きました。

LUNACYが始まるギリギリに滑り込み。
すごい空気、最高だった。
その後物販で2時間半…
この辺のバンド全然観れなかった~
SIAM SHADE始まってダッシュで戻り、純情な感情はからまわってもうご飯とアルコールタイムww
3万人もいたのにすぐにお友達にも逢えたし

で、ディルの途中からまた参戦。
音楽はすごく好きなのに、相変わらずの映像でドン引き(笑)
杉様のバイオリン良かった~
ディルと入れ替わりでXの場所確保しながら、DEAD ENDは遠くで眺めてました。
周り男過ぎてデカいしクサry…
結構前まで攻めたんで、私はかーちゃんが心配だった(笑)
そしてX。
よっちゃん出てきて号泣。
正面で観れたよっちゃんのドラムプレイに号泣。
杉様はよっちゃんのドラムを“尻をゴンゴン蹴られている感じ”と言っていたけど、華奢な体であの激しすぎるドラムは圧巻。
なんかもう…感動とか言うレベルじゃなかった。
MC中、涙を流すよっちゃんに寄り添う杉様。
ENDLESS RAINは涙で歌えない…
この人はどれだけ多くの物を背負って生きているのだろう。
そしてまたHIDEちゃんの映像で嗚咽。
隣の母も結構泣いてました(ノ_・,)
…あんなに暴れたのに、ほとんど泣いていたのに、全然現実味がないのはどうしてかしら;;
あのフロアの一体感、さすがでした

何故かステージ前から外に出るまでのモッシュゾーンが地獄。
しっかし、Xさんがそれなりに押したので
帰宅時間が迫る私達は、メインのLUNA SEAを3曲しか観られず。
泣く泣くメッセを後にした電車の中で、ツイッターを見ながら半泣くのでした(^^;)))
初めて観たんだけど、隆一さんの声は神がかっておられた…!!

初日だけだけど、ロック界の歴史を見られたとにかくすごいフェスだった。
ほんと、LUNA SEAにしか実現できなかったと思います。
やっぱりこの音楽が大好き。

LUNA SEAのタオル、リルさんは隆スレらしいです♡
