羽田空港国際線ビル駅でスマホユーザーをお客に変えるコツ

羽田空港国際線ビル駅でスマホユーザーをお客に変えるコツ

羽田空港国際線ビル駅で集客するには、スマホユーザーをお客様に変えることが大切です。スマホの集客を紹介。

Amebaでブログを始めよう!

羽田空港国際線ビル駅危機管理に強い弁護士スマートフォンから見込み客を集客するには、


スマートフォンの利用者がどんな目的で使っているかを把握することが重要です。


スマートフォンユーザーの利用目的は


第1位…「ブログ・ソーシャルネットワークの利用」、


第2位…「ポータルサイトでの検索」、


第3位…「Youtubeなどの動画サイトの閲覧」


の順になっています。


つまり、 スマートフォン利用者は、


「人とつながる」

「情報を調べて役立てる」

「楽しむ」


ために使っていることが分かります。


つまり、羽田空港国際線ビル駅で危機管理に強い弁護士に興味のある人をスマートフォンで集客するには、


まずは「上記の項目に興味のある」人をターゲットにします。


スマートフォンの利用者は男女とも20代がダントツで多くなっています。


したがって、スマートフォンからの集客に適した業種は、


20代の男女をターゲットにしたビジネスと言えます。


その為に、羽田空港国際線ビル駅で危機管理に強い弁護士のスマートフォンサイトのSEOを行うには、


いきなりスマートフォン単独のサイトを作成して行うのではなく、


まずはスマホ対応のPCサイトを作成していくことが大切です。


そして、そのようなPCサイトに対して


SEOを行って上位表示させるといった手法をとります。


羽田空港国際線ビル駅で危機管理に強い弁護士のキーワードでの


スマートフォン市場はライバルのいないマーケットとなっています。


例えるなら、お腹の空かした魚の群れの中で、釣りをするようなものです。


釣り糸を垂れたとたん、魚が餌に食いつく状態になっています。


今まさに、ライバルがいない状態ですから、利益を確保できるチャンスです。


インターネットの世界では、先行者が圧倒的に有利ですから、


先に仕掛けてお客さまを確保し、そのまま、


独走、一人勝ちの状態を実現することも不可能ではありません。


面白いサイトがあります。続きはこちらをご覧ください。


⇒ 危機管理 弁護士