久しぶり~

飽き性みひょです\(^^)/
さっきお気に入りの鏡
踏んづけちゃって…

見事にパリ-ン(´;ω;`)
しょっくなりっ(´;ω;`)
新しい(鏡との)出会い
かもんかもんっっ
!!明日、京都行くから
その時買おうかな

↑かなり謎めんで
行きます\(^^)/
迷わなきゃい-けどw
そしてそしてっっ!!


私、奥野みひょ\(^^)/
森に帰ります!!
前から、友達に
森に帰れコ-ル(笑)
されてますた



だって~…、ね??
ロック系やパンク系に
ハマってしまったん
ですもん(´・∀・`)
そして森が-るが駅に
うじゃうじゃ(←失礼)
いるのを見て、若干
トラウマ\(^^)/

個性ないとかありえなす。
みんな一緒に見えますた。
…ちとグレた(笑)みひょが
今日パラパラ~っと
popteen読んでたら!
おかりえが超絶かわゆし

ずっきゅ-ん(∩ω∩)//

と、きてしまったので(^O^)
ゆるふわ系森ぎゃ-る
目指します\(^^)/

森に帰らさせて
いただきます(∩ω∩)//
なんかすっごくすっごく
女の子らしくなりたい

とか思ってしまうのです
(やべし、乙女発言ww)
ああ~可愛くなりたいっ
みゃ-( ´ε` )
頑張って女磨こかあ


もうチャラいなんて
言わせないっ!!

