はろ-ん(●´ω`●)クローバー
 
病んでるみひょ、略して
病みひょです/(^^)\!!
 
 
 
 
 
 
 
 
わ-(>_<)家揺れてる~!!
 
 
二階って揺れるよねww
 
あ、みひょん家が脆いだけ??
 
 
 
 
昨日は学校2限で終わりドキドキ
 
 
大大大嫌いなWritingが
なくなって超絶HAPPYやったドキドキ
 
嬉しすぎて死ぬかと思た(爆笑)
 
 
 
 
台風あいらっびゅ-ドキドキドキドキドキドキ
 
これからもどんどん三重に
来てくださいね-(^∨^)♪
 
 
 
 
 
 
 
そういえばさ、
 
ボルボックスって検索して
私のブログに辿り着いた人が
いるみたいなのです!!キラキラキラキラ
 
 
誰だろ-??嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
…ちなみにあれから
ボルボックス貰って
いないんです(´∀`)///
 
 
 
夏休み前に山田先生に
 
夏は暑くて殺してしまうから
また今度ね!!
 
とか言われましたグッド!クローバー
 
 
 
大人のまた今度って
いつなのか分かんない(笑)
 
絶対ボルボックス
貰えないわ(爆笑)
 
 
 
 
とゆわけでスミマセンRubus arcticus.-bCnUo7_70.gif
 
ボルボックスの飼育方とかも
全然わかりませんので…(泣)
 
 
せっかく検索してくれたのに
申し訳ないです(´;ω;`)ハートブレイク
 
 
 
 
…やっぱりオルチャンカメラで
検索してくれる人多いです(笑)
 
うふふ~(*´∨`*)♪♪
 
 
 
 
あと、この前に
 
みひょの高校名で検索して
このブログに辿り着いた人
いますお!!
 
 
いや-まじで知りたいキラキラキラキラ
 
コメしてほしいな!!ドキドキ
(きっとしてくれへんよなw)
 
 
 
 
 
 
明日は名古屋なのだ~ドキドキドキドキ
 
 
念願のAnk Rougeに行けるドキドキ
 
嬉しすぎて禿げそうドキドキ
(↑なんかもう口癖w)
 
(可愛くない口癖やな-w)
 
 
 
 
初!!快速三重で名古屋までドキドキ
 
近鉄より安い切符を
教えてもらったのだドキドキ
 
 
といっても往復で400円
安いだけなんやけどヒヨコ
 
ま、400円も大事やよなドキドキ
 
 
 
 
何食べよかな~べーっだ!ドキドキ??
 
何がおいしいんやろなキラキラ?
 
 
 
とりま、楽しみ-ドキドキ
 
 
 
ではでは~パーキラキラ
 
あ、前の記事にコメント
ありがとうでしたっ!!ドキドキ