はじめまして、なのか
分からない件について
 
(笑)
 
 
 
まずは自己紹介っ ◎
 
Rubus arcticus.-2011042922400000.jpg
 
 
みひょ ♀ (16)
 
 
髪の毛の長さ微妙すぎて
どうやって盛ればいいか
分からないのさ、ふふふ
 
豆のように小さい目が
チャ-ムポイントドキドキ
 
 
すっぴんでプリ撮ると
悲しいぐらい盛れない
 
「こんなに盛れてない人
はじめてみたわ!!」
ってくらい盛れない。
 
でもメイクしても盛れない。
 
 
 
よく名前噛まれる。
読み間違えもよくある。
 
みほ→miso→みひょ (乙)
 
 
寝たら嫌なこと忘れる
なんか都合のいい性格
 
気分で生きてる\(^^)/
A型っぽくないかもでし
 
 
 
 
…そ-んなみひょが
コツコツコツコツと
(ほんまかいな)
 
メイクやコ-デをアップ
していきまする(^3^)/ドキドキ
 
 
センスないがな!!(どや顔)
 
 
 
よろしうでし ◎