はろん。

爪が伸びてきますた、
切らなきゃ




あああ(´・ω・`)

幸せ極楽ドキドキの3連休が
終わっちゃう



とりあえず月曜日は
暴風警報で潰れて欲しい。

火曜日の体育祭は絶対したい。



我が儘ww




体育祭の時に着る
クラスTシャツ
(略してクラT)の裏には、

私のギターちゃんの
名前が入ってる(^O^)



一発では読めないおww

読めた人、天才!kkk






うん、題名の通り、

最近よく森に帰れって
言われる(´;ω;`)ヲヲ




んー

もう森ガールに戻る気は
ないんやけどなー



だってもう花柄とか
着れないよ~TTシクシク

前まではあんなに
極めてたのに~TT


やばい、夏服
花柄しかないww




今は原色の青がすきなのー

意外で悪かったね!!はんっ





1年の時、一緒のクラス
だった子に最近会ったん
だけどね\(^-^)/ドキドキドキドキ


私見て、

「雰囲気変わったね~」


って(゚∀゚)




そ・・・そんな短時間で!??

変わるものかな、人って!!


髪の毛、切ったからかな・・・??ドキドキ




うん、常に新しい自分を
求めてるからねwwwえ

飽き性だからねwwwえ



いろいろな事にチャレンジ
していこう!\(^-^)/

ティキンだけどねドキドキ(どや顔)