早いもんで今年でハロウィーン・パレード 15周年
この後続いて、B<C<Dグループが来ます
キマッています!!
途中貞子の集団を発見
僕は好きですね~、貞子(笑)。
怖いです、完成度が高くリアル
僕も自慢のライトセーバー久しぶりに箱から出して、記念撮影
来年、高校受験の娘に撮ってもらいました・・・子供みたいなオヤジでスミマセンw。
ラ・チッタ・デッラ前は前に進むのも大変な程、人が大勢いて大混雑です。
もう川崎ルフロンでは仮装者の表彰式が行われていると関係者から聞き、急いでルフロンにいきます。
1番目立っています、綺麗な人です。
左端に高田延彦さんがいます。
まぁ、高田は置いといて・・・人の壁で前に行けない
ヘアメイク・アーテイストのShinoさんをもっと近くで見たいw。
可憐です・・・
ズームで撮影しているので画質が荒いのが非常に痛い
吹き抜けの中央広場でのイベント、向かって右側から裏に回りこみ、エスカレーターを下って左側に
ナイス・ポジション!!
高田はどうでもいいが、Shinoさんメッチャ綺麗~。
今日は楽しい1日でした、明日から又お仕事頑張ろう~っと。
たかオジさん、アルさん、来年川崎来ません?
ただ毎年美人の審査員がいるとは限りませんのであしからず!!