来週のBWJの準備に
追われております(* ̄∇ ̄)ノ
上手に写真が取れずに
お外にまで出てしまいました(笑)
スタッフとのこんな時間が
とても幸せですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
では
本題に✨
ちょうど2年前位
その時私は初めて
ネイル技術以外のセミナーに行きました
その時のセミナーは
人材育成、スタッフ教育のセミナーでした
それまで技術向上のセミナーに
行きまくり
ネイリストとして、技術が上がれば
お客様は必ず喜んでくれる
そう思ってたんだ………………
名古屋で受けたそのセミナーは
スタッフとのかかわり方
お客様への接し方
どれも私にとって衝撃的な内容でした
そして
気づきました✨
ちゃんと経営者として
何を勉強しなければならないのか
お客様にとって何をするべきなのか
そんな事を考えるきっかけをくれたのが
ネイルグランプリだったんです
そこから
私は考え方が変わりました
ネイルグランプリの覆面調査を取り入れ
スタッフと、どうしたら
お客様に喜んで貰えるのか?
ミーティングをするようになりました
そして去年、初めて行った
ネイルグランプリ本大会
スタッフ全員と一緒に大阪まで
行きました✨
壇上にいたネイリストさん達は
とても自信に満ちていて
ネイリストの仕事は本当に
素晴らしいんだ✨
そう思わせてくれるステージでした
↓↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=YjWUjZpG-bQ
今年はあの壇上に上がりたい❗
そう思って
スタッフ皆でサロン改革をしました
残念ながら今年はあの壇上に上がれなかったけど
もっと、もっとお客様に喜んで貰えるサロンになるために
今年もスタッフ全員で
見に行きます✨
5/31
ネイルグランプリ本大会
5サロンの取り組み、想い
ここでしか聞けない
素敵な✨プレゼンテーション
是非✨見に行きましょう(*´∇`*)
もし、今
⚫悩んでる事がある
⚫現状を変えたい
そんな方も1度本大会を
見に行きませんか?
私も5/31
会場にいますよ
貴女のサロンがもっと素敵になる✨
そんなきっかけをくれますよ
お申し込みはここから出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ngra.jp/event/544/
ネイリストが
ネイリストの未来を創る
このスローガンが大好き♥❤
ネイリスト
金本ななみ