今日も暑いね。



今年の夏は完全に夏バテた(笑)

食欲なくて飲み物だけの日とか
多かった気がする



なのに痩せてないんだろーな( ̄・・ ̄)


体重なんてはかってませんっ




約1年前ぐらいの体重キープしたいな


今から何しよう(・ω・)





昨日の話(-^〇^-)


水族館行ってきますた。

魚いっぱい綺麗やった~





ペンギンさん
可愛い\(^o^)/


xpokemosoxさんのブログ-100817_1144~01.jpg



楽しかったよー!!!!










昨日はパソコンから更新
しようとしたけど消えた/(^o^)\




てなわけでお盆の大変な
仕事は終わりました
今日もお客さん多かった~

みんな暇人ねっ( ̄・・ ̄)



今からシャワー浴びて


パソコンして


行く準備するか(^-^)