ねこすけ日記
最近ダーツが楽しい(`・ω・´)
ぜんぜん上達はしないんですが…
うまくなりたい…!
やっぱり投げないとうまくはならないよねぇ(´・ω・`)
なげよう!
来週からいそがすぃー髪を染めてエクつけて
バースデーイベント用の写真とって
バースデー!!!!イベント!!!!!
とりあえず18日のライブが楽しみである(`・ω・´)!
エクついてるであろうから
頭ふりやすそーう

バースデー衣装似合えば良いなぁ(´Д`)
大丈夫かなああああああああ
エク似合えば良いなぁ…(´Д`)
あと染めんの怖い(´;ω;`)
髪が死ぬよねやっぱり死ぬよね
大丈夫かな心配すぎる!!!!!!
色を入れる分には大丈夫???
詳しい人に聞こうー(´Д`)!
デコメめんどくさいからやめてみた(^o^)!
それとハロウィン使用にしてみた


ハロウィンだいすき


とりあえず予定がたくさんだー
まったりしたいのに(´・ω・`)
はい
ねこすけ�



