はいねこぶろぐ -2ページ目

ねこすけ日記

はいねこぶろぐ-110206_1337~01.jpg


これといってネタがないんです(@_@)
はいねです!!


そーいえばバイト先でバレンタインイベント始まったみたいですよ~~
バレンタインか
チョコ食べたいですね!!
チョコ食べたいです!!


添付は妹が沖縄にいっててその写メです(`・ω・´)キラキラキラキラ

3月にライブいこうと思いまぁす�


はい~ねこすけ(@_@)

ねこすけ日記

はいねこぶろぐ-101221_2328~02.jpg

あけましておめでとうございます~~☆

久しぶりに更新キラキラ


先週熱を出して寝込み(@_@)あせる

今週久しぶりのバイトキラキラでしたキラキラ
やはりばーたいむ好きドキドキ

今年初日記なので抱負とか願望とかかいとく☆☆


☆ちゃんと勉強する!
☆日々の楽しみを見つける!
☆楽しいこといっぱいする!


とりあえず!素敵な一年になるとよいな~~ドキドキドキドキ


はい!ねこすけ!

写真はクリスマスのときの~~キラキラキラキラ

ちゃんとアメブロ書きます…!

ねこすけ日記


最近ダーツが楽しい(`・ω・´)

ぜんぜん上達はしないんですが…
うまくなりたい…!


やっぱり投げないとうまくはならないよねぇ(´・ω・`)

なげよう!


来週からいそがすぃー髪を染めてエクつけて
バースデーイベント用の写真とって
バースデー!!!!イベント!!!!!

とりあえず18日のライブが楽しみである(`・ω・´)!

エクついてるであろうから
頭ふりやすそーうハート

バースデー衣装似合えば良いなぁ(´Д`)
大丈夫かなああああああああ

エク似合えば良いなぁ…(´Д`)


あと染めんの怖い(´;ω;`)
髪が死ぬよねやっぱり死ぬよね
大丈夫かな心配すぎる!!!!!!
色を入れる分には大丈夫???

詳しい人に聞こうー(´Д`)!


デコメめんどくさいからやめてみた(^o^)!
それとハロウィン使用にしてみたリボンキラキラ
ハロウィンだいすきハートハート

とりあえず予定がたくさんだー

まったりしたいのに(´・ω・`)



はいリボンねこすけ�キラキラ